こんにちは!

未央(みお)です。

 
  
    

【宇宙プロジェクト】
亜空間のある山と人々をつなぐ


 

宇宙エネルギーの強い山々、各山の担当者を
宇宙の依頼で探していた
宇亜さんの記事↓

 

『【!】各山の担当者、名乗りを挙げてください。』こんにちは、ウアロスペース本部の宇亜です。  先日の【情報求む】山の件、情報シェアをコメントくださって、本当にありがとうございました。  謙虚に「間違ってたら…リンクameblo.jp

 

 

この記事から

宇亜さんのエネルギーワークと

セッションを受け

  

 

自分の「好き」に気づき

そのままの自分で楽しんでいこう

清澄山や千葉の自然について書いていこう

と思った経緯です


 

 

①オープニング・コンタクトと宇亜さんのセッション 

②オープニング・コンタクトと宇亜さんのセッション

③自分の「好き」があふれる世界 

④「好き」に理由はいらなかった
 

 

 
 
宇亜さんの山担当者の呼びかけに
すぐ思い浮かんだのが清澄山でした。
感じた何かに「宇宙エネルギー」という表現が
しっくりきました。
 
 
 
だけど
何となく山でのお散歩を
家族で楽しむくらいで、
山に詳しいわけでもない。
 
 
 
 
気のせいかなと
スルーしてしまいそうなのに
しなかったのは
その時ちょうど、宇亜さんに
 
 
 
 
UFO情報をお知らせしようと
思っていたから。
オープンコンタクトに向けての
活動をされている宇亜さんのもとには
 
 
 
 
すでに青森・岩木山で
宇宙山プロジェクトをされている
UFO見たよ、UFO乗ったよって言う
 
 
 
 
楽しそうな方たちがいっぱいいて(笑)
でも、私は肉眼で見たことなど
一度もなかったんですね。
言ってしまえば
 
 
 
ここ数年で
宇宙の情報に触れるようになる前は
UFOとか宇宙人とか
全然興味がありませんでした。
 
 
 
で、今年の春頃
自分のスマホに
撮った覚えのない短い動画を2つ
見つけたんです。
 
 
 
1月中旬の日付けで
自宅付近で撮られていて。
UFOらしきものが
右に左に飛んだり、消えたりしてる(笑)
 
 
 
 
頭の中は???だらけだったのに
「出来事に意味をつけない」を
生真面目にやっていた時期で
その時はスルーしてしまって。
 
 
 
 
それを急に思い出したんですね。
やっぱり気になるし(笑)
自分の思いもよらない角度から
UFOを見ることになって
 
 
 
 
以前受けたエネルギーワークの
お礼を兼ねて、宇亜さんに
伝えようと思ってました。
ちょうどその時。
 
 
 
だからUFOに
背中を押されたみたいです(笑)
山担当者といっても
自分のことだなんて
 
 
 
 
なかなか自覚できないですよね。
でも、宇宙山プロジェクトの担当者は
あと42人いるそうです……!!!
 
 
 
 
宇宙は完璧だと
思わずにはいられない毎日です。
また清澄山について
書きますね。
 
 
 
 
ちなみに数年前
子供と行った図書館で
なぜ借りたのか
全然わからなかった本下矢印
 
 
 
 
完璧だなー(笑)
 
 
 
清澄山周辺をみなさんと
半日〜1日程度、お散歩することを
していきたいと思っています。
詳細はまた、お知らせさせていただきます🌈

 

 
インスタグラム始めました下矢印
清澄山のこと、千葉の自然などをアップしていきます。