こんにちは♪蓮莉です。
 
青森は、雪が積もる勢いで降ってきてます💦
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、前回からの続きです♪
 
 
 
 
岩木山神社でのご挨拶を無事に済ませ気づき
 
 
次に向かったのは、
 
求聞寺(ぐもんじ)ですキラキラ
 
 
歩きながら、お互いに色んな話をして
進んでいきました♪
 
 
 
橋を渡って行き、運動不足の方には
 
ややしんどい坂を登りダッシュ 
私は、はぁはぁw
 
少々階段を登るとあります(笑)
 
 
以前この途中で、
野生のりすに遭遇しました♪
 
 
 
こちらでも、ご挨拶をさせていただき
 
観音様から魂(タマ)を頂いた
お礼参りも出来ました気づき
 
 
可愛いほおづきもまだあって嬉しかった♪
 
 
 
 
こちらには、鐘がありまして笑い
 
3回100円笑って、やっぱたたくでしょ拍手
 
一人ひとり、鐘を鳴らす事に♪
 
私の動画見てみてね
 
 
 

 

 



 

 

 
 
ごぉーーーーーーーーー~ん笑い
 
 
 
凄い振動と、音がして
 
これが山全体に響き渡ってるんだぁ~🎶
 
なんか、すごい幸せ~ピンクハート
 
 
 
そして、この鐘に天女らしきものが彫られていて
 
この天女の羽衣がみえて、
 
この幸せも広がっていくのかも~と
想像していましたw
 
 
 
全身で感じる鐘の音と振動が凄かったです♪
 
 
 
 
みんな鳴らし終え、「良かったね♪」といい終えたら
 
 
 
べべんべんべん🎶と笑い
 
 
 
津軽三味線が鳴り響きびっくり
 
 
 
町のお昼を知らせる時報笑い
 
 
大音量とまさかのタイミングに
本当に、ビビりました!
 
 
 
ちょっとでもずれてたら、鐘とかぶってたのよ
凄くないですか?
 
 
だから、三味線の音を聴きながら、
戻れたんですよ花

 

 

これもまた嬉しかったです♪
 
 
 
これこそ、宇宙の采配だ~キラキラ笑い
 
 
 
って、大喜びと感謝の気持ちで一杯でした気づき
 
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
結構ここまでで、体も冷えたので
暖かい所へ移動する事にしました。
 
 
 
岩木山神社から、車で数分車
 
 
 
桜林茶寮さんへ音譜

 

 

 
 
 
 
 
こちらのオシャレなカフェは、
すでに賑わっていたけど
 
 
 
ちょうど空いてたカウンター席に座れました拍手
 
 
ここでの、お昼ごはん
 
箸置きが、岩木山になっているの笑
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです~ラブラブ
 
 
 
 
カウンター席からの景色も景色も最高キラキラ
 
青空から雪が、ちらちら降り出した様子も
 
動く絵画みたいでしたよ気づき
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんがおわったころには
なんと!お客様が、お帰りになられてて
 
 
お客さんが私たちだけびっくりマークびっくり気づき
 
 
 
 
まさかの貸切状態~飛び出すハート
 
 
 
優しい店員さんにお声がけいただき
 
好きな席へ移動する事ができちゃいました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ここぞとばかりに、色んな席からの景色を
堪能させてもらいました~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートも、めちゃくちゃ美味しかったですよラブラブ
 
 
 
 
 
昔からの友達みたいに、あーで、こーでとw
 
色んなお話をして、大盛り上がり笑い
 
ずっと笑って楽しめました♪
 
 
 
大人の遠足♪
ほんっっとうに、
心の底から楽しめました♪
 
 
 
 
不安定な天気の中、ご参加してくだったキラキラ


AZUさんピンクハート



 
ツネちゃんピンクハート

 

 

 


ありがとうございました飛び出すハート
 
 

大人の遠足♪は、冬の間も月1回♪
開催して行こうと思っています♪
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++

 

 

エネルギーコネクターの私が描く絵♪

嬉しいお声も頂いております

 

見るたびに、癒されたり、励まされるかも♪

 

 

 


津軽弁で
「わ」は、わたし
「な」は、あなた


*わのなのえ*


私の描く、貴方の絵


木や龍、玉を描きます。

貴方のそばにいる方々
龍さんからのメッセージと共に
お届けします。



 

 

 

 

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image