こんにちは。

 

宇宙プロジェクトスター 千葉・清澄山担当

亜空間キーパー 未央(みお)です。

 

 ※亜空間→UFOや宇宙船の出入りするポータルのようなもの

 

 

    


オーストラリアのUFO山に住む

宇亜さんの呼びかけに

何となくコメントしたことから

 

 

自分の「好き」と

魂の望む生き方に気づき

 

 

UFOに導かれて

プロジェクトに参加することになったこと
 

 

点と点が線になりつながって

広がり続けていること

 

はこちらです

◆【千葉・清澄山】宇宙山プロジェクトは、UFOに導かれて始まりました

  

 
宇亜さんに紹介していただきました

◇【報告】新たな「山・人コネクター」が見つかりました!(千葉!) 

◇【限定3名募集】宇宙プロジェクト参加者。ー亜空間へー

 

 

 

 

12月22日に開催した

宇宙山散策会☆〈山編〉の続きです。

前回の記事↓

 

『宇宙山散策会☆開催しました!〈山編〉』こんにちは。 【宇宙プロジェクト】千葉・清澄山担当亜空間キーパー 未央(みお)です。  ※亜空間→UFOや宇宙船の出入りするポータルのようなもの      オ…リンクameblo.jp

 

 

 

  

お猿と会えた旭が森、

千年杉や大クスの木を見て

銅像がある見晴らしのいい場所に登り

仏舎利塔まで歩いたりして。

 

 



 

 



 

 

普段は通り過ぎてしまう場所で

たまたまちょっとだけ中に入り

欄間の彫刻を見たんですね。

 

 

 

3人で

「へぇー、やせた牛だ~」なんて

何となく見ていた彫刻は

 

 

 

日光東照宮の眠り猫を彫った

左甚五郎の一刀彫りの

鎮火牛(ひぶせのうし)。

 

 

防火の守護として

まつられているそうで、

お隣にあった布袋尊は、欄間彫刻の名工

波の伊八の作品でした。

 

 

 

サムネイル

真由美さ〜ん、mikoさ〜ん、何も知らずに見ていて、あれこれ言っていたのは楽しかったですね!(笑)

 

 

 

気づいたら3時間半もたっていて(!)

今度は海から山をみようかな、と

海の方に下りました。

 

 

 

清澄山へは、山側と海側から

行けるのですが

どちらも細い山道で。

 

 

 

山側は特に

対向車とすれ違えない場所もある

渓谷沿いの山道。

かなりスリル満点なんですね。

 

 

 

海側は今年の9月に新しい道路、

「清澄山道ループ橋」が完成して

とても走りやすくなりました。

 

 

 

橋から見える景色は

太平洋を望む絶景です✨

 

 

 

 

この橋は、20年の工期を経て(!)

今年の日蓮聖人生誕800年祭に

間に合わせようとしたそうですが、

それには間に合わず

 

 

 

宇宙山散策会には

間に合ったという(笑)

このプロジェクトに合わせたとしか思えません…

宇宙はいつだって完璧👍✨

 

 

 

海からすぐのEARTH TREE CAFEさんで

ランチを食べて、また色々お話しました。

身体に優しい雑穀プレート↓

(少し食べた後…)

 

 

 



 

 

 

実は前日に、

お2人に何か渡したいなーと

ふと思ったんですね。

 

 

 

クリスマス前でしたし🎄

初開催できる感謝の気持ちとして。

 

 

 

そうしたら「幸福のお守り」という

素敵な名前の紅茶を見つけて、購入し

家に帰って何気なく

きれいなラッピングを見ていたら

  

 

 

 

!!!

 

 

 

 

こんな模様がありました。

小さな六角形。笑

 

 

 

 

これを早く

一緒に見たかったのです(笑)

 

 

 

最後に撮った写真も

家に帰ってから気づいたら

3人の配置と3つの六角形の配置が同じで

笑いました~

 

 

 

 

結果的に

六角形もお渡しするみたいになって

やっぱりずっとミラクル🌈

 

 

 

こちらの宇亜さんのブログも

ぜひ読んでみてください☆

亜空間は六角形!

『➉【★重要】解き明かされた亜空間の秘密とオープニングコンタクト』【全員招集中】宇宙プロジェクト山&メンバー現在3名&3か所 『【全員招集せよ】残42名の宇宙プロジェクトの山メンバー』 【全員招集】宇宙プロジェクトメンバー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

真由美さんは

名前や顔を出すことに

少し抵抗があると

おっしゃっていたのですが、 

 

 

 

散策会翌日に、ブログに書く際の

お名前について伺ったら

 

 

「(下の名前を出すことに)ちょっと抵抗があったのですが、今、良しとしようと決めました。お任せします。」

 

 

とご返信くださり

今回出させていただきました。

 

 

私もほんの少し前まで、

名前や顔を出すなんて

絶対できないと思っていたので

気持ちがよくわかります〜

 

 

そんな真由美さん、

「後悔したくないので」と

ご参加くださったmikoさん、

 

 

 

これから最高バージョンの道を

歩くと決めたお2人と

一緒に過ごすことができて

とても幸せな時間でした✨

 

 

 

すべてが初めてで

余裕のない私を優しく温かく

見守ってくださり

心から感謝です🌈✨

 

 

 

この宇宙プロジェクトに関わるすべての方、

ここまで読んでくださったみなさん、

目に見えない存在たち、

 

 

 

たくさんの方々と一緒に

開催したように感じています✨

ありがとうこざいました✨

 

 

 

また来年も予定していますので

どうぞよろしくお願いします!🌈

 

 

 

mikoさんが

素敵なお写真と共に

散策会について書いてくださいました。

とても癒されます〜

『✨宇宙山 清澄山散策会参加しました①✨』先日未央さんが開催して下さった宇宙山散策会へ参加させて頂きました 未央さんのブログです千葉の山々とあなたをつなぐ〜宇宙エネルギー〜未央(みお)さんのブログです…リンクameblo.jp

  

『✨宇宙山 清澄山散策会参加②✨』AM6:30出発その時  まだお月様が出ていて出発前にパチリ集合時間は10時30分到着予定時間が10時10分だったのでちょうどよい感じいつものコーヒーを買って…リンクameblo.jp

  

 

 

インスタグラム、ぜひフォローをお願いします🌈

↓  

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com