訪問ありがとうございます♡

❀プロフィールはこちら❀ 

 

ジンジャーブレッドマン持ち物⇒♡♡♡

コインたちお金の使い方⇒♡♡♡

ドレスミニマリスト洋服⇒♡♡♡

 

 

 

こんばんは〜!


今日は前回に引き続き、

1月に買ったものと感想を記録します♡



今回は、服とか雑貨とか

消耗品以外のモノを紹介します。




 

 

1月の購入品♡雑貨・服編

 


①ワイヤレスマウス/ロジクール



会社で使うマウスを新調しました!
備え付けのマウスは有線で、
なんか使いにくいな〜と思っていたので
ワイヤレスかつ静音のものに。



有名どころのロジクールのものに
したのですが、とても使いやすいし
デザインも可愛い♡
画像だと見えないですが、
底面が黄色になってるんです!
ヨドバシのポイントを使って、
900円くらい。良い買い物でした✨



②珪藻土マット/ニトリ


以前使っていたニトリの珪藻土マットが
回収になってしまったので、
新しく新調してきました😊


詳細はこちら♡


③ワイヤー引き出し/ニトリ


おうちのキッチンラックがニトリのもので、
別売の引き出しを買い足しました♡
ここにはスープ類や紅茶やお茶のパックを
入れていますニコニコ
スペースを有効活用できるので便利です。



④歯ブラシスタンド/ダイソー

歯間ブラシ用に買い足しました。
ダイソーのこちらの歯ブラシスタンドは
もとから家で使っているのですが、
大理石柄で可愛いのでお気に入りです💕



⑤石鹸&入浴剤&泡だてネット&マステ
/石鹸屋さん


こちらの記事で紹介したものです♡
地味に泡だてネットが使いやすくて感動✨



⑥丼ぶり茶碗×2/300円ショップ


実は丼ぶり茶碗を持っていなかったので
やっと購入!😍
300円ショップで500円でした。
柄が素敵だな〜と思ってこちらにしました。

どんぶり茶碗、便利ですね!
今まで、2人分のラーメンとかは
調理用のプラスチックボウルとガラスのボウルで
食べてました…正直見た目やばかった滝汗

新しい食器を使うのは一年以上ぶりなので、
丼ものごはんのとき、毎回うきうきしてます✨



三食丼♡器の効果でさらに美味しそう。



⑦お金の基本ゆる図鑑

今もガンガン着ています♡



⑨ポーチ/セリア



これは貯金用にセリアで購入しました✨
詳しくはまた次回以降の記事で書きたいとおもいます。



*****



以上、1月の購入品でした〜!


どれも今の生活で使っているものばかりで良きですニコニコ



2月はどんな買い物をするのでしょうか。

来月もまた公開したいと思います♡





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

上矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 

フォローしてね…