訪問ありがとうございます♡

❀プロフィールはこちら❀ 

 

ジンジャーブレッドマン持ち物⇒♡♡♡

コインたちお金の使い方⇒♡♡♡

ドレスミニマリスト洋服⇒♡♡♡

 

 


こんばんは🌃



 

おととい、昨日と

夫と喧嘩しまして。

 

もう仲直りはして解決したのですが、

 

 

朝からひとりで

また喧嘩中のことを思い出して

勝手にモヤモヤしたり

 

不安になったり


 

そんな感じで

かなり落ち込んでたのですが。

 

 


お昼に、母から勧められた石鹸屋さんに

初めて行ってみたら

面白いくらいに気分が晴れたんですおねがい

 



石鹸♡入浴剤♡マスキングテープ

 

 


すごく癒されて

気分が明るくなったんですよね赤薔薇

 

 


素敵なお店の雰囲気も一因だと思うのですが、



テスターをいろいろと手に取って

アロマとか植物、ミルクの優しい香りをかいで

リラックスできたことが

1番大きい気がします。

 

 

香りの効果ってすごい!!


 

と実感した出来事でした花束

 

 


明日も更新します!



 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

上矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 

フォローしてね…