こんにちは🌻🌻

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸💗




  
 



    

💎人気の記事















大安、天赦日、一粒万倍日が重なった

超開運日の今日

タイトル通りですが

 

入籍しました♥




 

 

 

ずっと前から

26,27歳で結婚したい

そう思っていた私。

 

 

彼氏はいた時期があったけれど

長くは続かないし

楽しいとはあまり感じなくて

幸せな恋愛ってなかった。

 

 

たった半年前に

何も聞かされていなかった

弟が入籍し(笑)

きづけば先を越され、、、

 

 

どうしようと思っていたそんな時

現れた今の彼

 

 

 

💎家事は、男は手伝うのではなく”一緒にする

💎毎日”愛してるよ”って言ってくれる

💎↑を仕事の合間にLINEでも言ってくれる

💎誕生日はDiorの指輪がプレゼント

💎仕事が休みの日はご飯を作ってくれる

 

 

まだまだ言いたいけど

数えきれないほどたくさん

愛してくれます

 

 

ほんっっっとうに幸せです😭💗

 

 

この幸せは

恋愛だけではありません

知人の方から5万円

私の祖父母から10万円

お祝いを早速いただきました♡

 

 

ふと生きてるって”しんどい”と

感じた日々は

愛されるわけがないと

自分の価値をとことんだめにしていた私

 

 

でも、今はとことん豊かな世界にいます👸✨

 

 

そして新たに

 

Lovely Life Lesson




 

を新たに始めることができました😍❤️

 

恋愛って、軽く楽しいもの

 

私がこうして今幸せに過ごすまで

まず学んだのは”あり方”でした

 

♡ありのままの自分でいられる

♡自分を責めることがない

 

そんな世界でいられます👍❤️

 

 

在り方を知る

意識が変わる

行動が変わる

人生が変わる

 

 

そんな風に変わっていきます🤩

 

 

現在、

個別相談(無料)実施しています💡


公式ラインへどうぞ🫶

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌻




    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎
 ↑こちらまたはlineの友達検索から
<@898gtmok>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 


💎Instagram(@03kk.s)




▶︎ストーリーズでプライベートも
更新中。
こちらから♡