こんばんは星空星

 

 

 

本日発売のサンデー10号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

その前に昨日、2023年映画興行収入ランキングが発表されました🎬キラキラ

 

 

 

 

「黒鉄の魚影」138.8億円第3位ですクラッカークラッカー

 

 

 

邦画ランキングはこちら

下矢印

 

 

 

邦画だと「黒鉄の魚影」第2位にランクインクラッカークラッカー

 

 

 

138.8億円は本当に凄いですね拍手

やっぱり、もうこの数字は超えられない気がします。

100億超えたのも「黒鉄の魚影」だけですしね。

 

今年の「100万ドルの五稜星」はどうなるでしょうか?カチンコキラキラ

 

 

 

 

TVシリーズ特別編集版「名探偵コナンvs怪盗キッド」

 

 

 

 

途中経過ですが、

 

公開から24日間で動員37万5065人、興収5億2613万8700円。

 

 

ちなみに、過去の映画館で上映されたTVシリーズ特別編集版の興収は...

 

2021年公開「緋色の不在証明」12.4億円

 

2023年公開「灰原哀物語」7.3億円

 

 

「緋色の不在証明」は3週間限定公開だったのが好評につき延長されてます。

「灰原哀物語」は1ヵ月以上上映され、その後は映画館によってバラバラでした。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

サンデーは今週号からしばらくコナンは休載ですぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

4月10日のサンデーから「まじっく快斗」の連載がスタート本

 

コナンの再開は「まじっく快斗」の連載終了後からになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しかったけど、売切れてたんですね。

どうりで探してもなかったわけだ。

多分、池袋にはもう行く時間ないと思うから、9月の横浜で買うかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

オーロラアクリルスタンドは平次も沢山あったけど、安室さんのはもっと沢山あったのに、もう売切れ?びっくり

 

1日でそんなに売れるんですね...びっくり!?

 

かなり沢山在庫があるように見えても、1日の来場者数を考えると、安心はできないですね。

 

欲しいグッズがある人は早めに行くに越したことはないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター