こんばんは星空流れ星

 

 

 

大分遅くなりましたが、コナン展に行って参りました歩く

 

 

 

 

 

平日の昼間だというのにめちゃめちゃ混んでて、土日だったらもっと凄いことになってそうです。

 

 

このパネルは横幅が広すぎて写真に全部は納まりません。

 

 

 

 

このパネルは展示の最後の方にありました。

 

 

撮影OK箇所はネットでの拡散もOKなのですが、

 

展示コーナーはこれから全国を回るので、写真は大量に撮ったけど、載せません。

 

 

パネルを個別にちょっとだけ...📷飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生が来場された時に描かれたイラストとサイン📄鉛筆

 

これは公式からも公開されているので載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷じゃない、生のイラストはやっぱり最高ですねハートラブ

 

 

 

 

コナンくんがいたので、ここだけちょっと載せますね。

 

 

 

 

 

 

この色紙も公開されてますね📝

 

 

 

 

 

 

これは、もう見慣れてると思うので載せます笑

 

 

 

 

手だけ、絵とは別になってて恐ろしさアップなのですガーン

 

 

 

 

個人的好みでこれも載せておこう照れラブラブ

 

 

 

 

 

基本は写真撮影OKだけど、一部撮影禁止の展示があります📷NG

 

キャストの皆様の色紙が一枚ずつ額にいれて飾ってありましたが、それは撮影禁止でした。

 

あと、青山先生の仕事場から見つかった超貴重な資料も撮影禁止です。

 

 

 

これもどこかで見た気がするので、載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ここには声優の皆様が来場された時に書いてくださったサインが鉛筆音譜

 

 

 

 

ここは撮影OKですOKドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生のサインはなかなか拝見する機会がないので、とても嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

という感じで、中の展示品は載せてないので感想も書きづらいですが、

 

とにかく、素敵で感動して、ただ見てるだけで涙が出てきます。

 

 

1枚ずつじっくり見たかったけど、人が多くてじっくり見るのはほぼ無理でした。

 

そこがちょっと残念なところなので、地元の横浜で開催されたら近いし、行くのも楽なので、その時にじっくり見たいと思っています。

 

 

まぁ、横浜は9月開催なんですけどね。

 

大分先ですね汗うさぎ

 

 

 

グッズはまた別記事で載せたいと思います。

 

 

 

 

 

で、ここからはちょっとだけネタバレになるので、

 

見たくない方はここまでにしてください。

 

 

今年の劇場版「100万ドルの五稜星」についての青山先生からのコメントです。

 

撮影OKなので、ネットへの拡散もOKなのですが、

 

 

見たくない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生の認識と公式の認識が違い過ぎて、またまた戸惑う私なのでした。

 

 

公式の映画の宣伝はまるでキッド様オンリーの映画のようで、平次も和葉も全然出てませんって感じなのですが...

 

 

ほぼ主人公のキャラを無視する公式に対して、不信感しかないです。

 

ひどい...泣くうさぎ

 

 

今年ほど、映画公開前に悲しい思いをした年はないので、

 

 

今度こそ、青山先生を信じていいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター