今日のコナン「トリプルコラボの浮気疑惑(前編)」の感想ですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

以前ブログに新ED情報は載せていますが、OA日がわかったので載せておきますカラオケ

下矢印

 

 

 

 

8月17日からOAということで楽しみにしています。

 

このジャケットのイラストの新蘭好きです照れ

 

「ワケなんているのかよ?」のところですね。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

コミックス102巻~103巻収録の原作の話です本

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

 

後編のネタバレが見たい方はこちらにあります。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、来週休みに驚いてしまってびっくり

 

全然知らなかったんだけど、普通は知ってるものなんですかね?あせる

 

ところで何で休みなの?

 

 

前後編の間に休止が入るって、過去になかった気がします。

 

これだけアニオリやデジリマやってるのに、何で原作前後編の間に休止を入れるのか不思議です。

 

まぁ、色々事情があるんでしょうけどね。

 

 

 

2022年4月のサンデーに掲載されたので、2年3か月前ですね。

 

 

この頃はがマリトッツォが流行ってたんですね。

 

ハンバーガーのような形のスイーツで、中のクリームの厚みが凄いんですよね。

 

当時何度か食べたことあるけど、結構なボリュームで1個食べたら食事も要らないぐらいお腹いっぱいになりました。

 

なのに、彼女たちは食後に2個とか3個ずつ食べるつもりだったっていうから凄いなって思います。

 

 

ダニーズが舞台だったのも忘れていました。

 

デザインがDenny'sにしか見えないけど、こんな似ててもいいんですね。

 

 

 

「浮気の解説好きだよね」ってコナンくんに言われてたけど、哀ちゃんいつ頃から浮気担当になったんでしたっけね?爆  笑

 

 

目が怖くて、かなり真剣ですよねムキーむかっ

 

浮気が絶対に許せなくて、目つきが悪くなった哀ちゃんもカワイイ笑

 

 

ミステリアスなはずの哀ちゃんが今日はただの浮気研究家。

 

浮気現場に出向こうとする哀ちゃんを引き留めるコナンくんの構図がいつもと逆な感じで面白いですね。

 

 

 

それにしても彼女たち29歳には見えないなぁあせる

 

今に始まったことじゃないけど、10歳は老けてますよね。

 

コナンくんにオバサンって呼ばれてたけど、めちゃめちゃしっくりきましたね爆  笑

 

 

 

6人のカップルの組み合わせがおかしくなってました爆  笑笑い

 

 

千葉刑事と小林先生

チュウ吉と苗ちゃん

白鳥警部と由美タン

 

 

 

「100万ドルの五稜星」では平次が聖くんにいちいちヤキモチを妬いてたけど、あれは高校生だから初々しくてカワイイなって思えたんですよね爆  笑

 

 

でも、今日の話を改めて観てみると、大人でもこんなにヤキモチ妬くんだなって、しかも全員が似たような感じで嫉妬心に燃えてましたメラメラ

 

 

「あのさー ちゃんと捜査しようよ」

 

コナンくんの一言が重い笑

 

ホント、殺人現場だというのに、ヤキモチ妬きすぎですねー爆  笑笑い

 

 

 

そんなに好きなら早く結婚したらええねんウエディングドレス結婚指輪

 

なんてことを思いながら観てました。

 

 

 

この話は当人たちは大変かもしれないけど、

 

観てる分には面白いので、気楽に楽しめて良いですねデレデレ

 

今後の原作は結構重い話が多くなるから、

 

重苦しい爺たちが出てくるのはいつ頃やるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

次回、8月3日の放送は...テレビ

 

 

1131話「トリプルコラボの浮気疑惑(後編)」

 

102巻~103巻収録の原作の話です本

 

 

 

 

 

来週はお休みなので、後編は2週間後ですね。

 

なんか忘れそうだなって思ったけど、

 

そもそもサンデーから2年も経ってる時点で既に忘れてるから変わらなかったわ爆  笑

 

 

 

 

では~パースター