こんにちはウインク🎬

 

 

 

劇場版第27弾「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

 

メインビジュアル解禁🎬

 

 

 

いきなり来ましたびっくりマーク

 

水曜日でもないのにメインビジュアル解禁です。

 

予定外だから、忙しくてブログを書いてる暇がない爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉、伊織、沖田はティザーにもメインビジュアルにもいるから重要なんですね。

 

キャストの名前に平次と和葉もちゃんと載ってて嬉しい。

 

 

とんでもない場所で平次が戦うっていうのは、

 

右上のゴンドラ?みたいなところでしょうか?

 

 

ついに明かされる”キッドの真実”

 

気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今年は試写会がないびっくり

 

でも、絶対当たらないし、必ずネタバレが流れるから、むしろ試写会ない方が良い。

 

 

SPファンミーティングがライブビューイングで開催されるのが超嬉しいラブ

 

メインビジュアルもサンデー紙面で解禁だと、

 

必ず早バレが流れるので、今年の不意打ちは良かったと思います。

 

 

色々改善されて今年は安心ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター