個人のひとり一人の力(スキル、特技、人間性等)が問われる時代 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

■個人のひとり一人の力(スキル、特技、人間性等)が問われる時代

昨日は、紫微斗数講師になられた方の第2回目のオリエンテーションを行わせていただきました。

下の画像はわたくし以外3名の方しか映っていませんが、ほかの方も参加されています。

わたくし以外モザイクをかけましたが、7名の先生方のどの先生かだいたいおわかりになるかと思います。




下が7名の紫微斗数の講師の先生方です。




各先生方すでに準備万端だと思いますので、飛星派の紫微斗数、初歩の欽天四化紫微斗数を習いたいという方はどうぞ直接7名のいずれかの先生にお問い合せください。


●7名の紫微斗数講師の先生方の紹介は↓
紫微斗数講師の先生方←クリック


それぞれ皆様ユニークな方たちで、以前よりプロの占術家として活躍されています。


ウィズコロナの時代、いままでの生き方や会社との接し方が大きく変わってきています。

個人のひとり一人の(スキル、特技、人間性等)が問われる時代です。

最高最新の欽天四化派の紫微斗数の命理学を習得し、今後の自らのステップアップに活かすのもよし、すでに占い師やカウンセラーとして活動されている方はさらなる占術の技量アップのため必ずお役に立つものと思います。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

占い教室・占風鐸 田中宏明


★「陳老師の八字(台湾の四柱推命)」のブログへ
(日本の四柱推命とは違う本場の八字とは・・・)


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。