こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


昨日の記事も読んでいただいてありがとうございました!



息子が発熱して、わりと元気そうと思っていたけど、なかなか良くならず悲しい



小児科を受診してきました。




検査の結果は



なんと!



インフルエンザB型でした不安



この冬インフル2回目です不安



インフルさん、またあなたですか??


いえいえ、この前お邪魔したのはAの方ですよー

私は初めましてのBですよー


どっちも呼んでませんムキー




そしてこれにより、

息子の10連休が確定しましたネガティブ

(インフルエンザは最低6日はお休み必須)



息子は小児科でこの話を聞き、キツそうながらも嬉しそうでしたひらめき




最近かかった中で、1番きつそうだったのはアデノウイルスですが、インフルBもAよりきつそうです。

(Aはほぼ2日で症状はおさまった。Bは3日目でもきつそう)




早く良くなって欲しいです悲しい

家族にもうつらないよう気を付けます!



読んでいただいてありがとうございました魂が抜ける





インフルAさんの時の話はこちら↓