こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりに息子がお熱を出してます悲しい



久しぶりといっても前回のお熱から1ヶ月ちょっと。



先月は多少、鼻水が出たりはありましたが、お熱は出ずに過ごせてましたキラキラ



しょっちゅう熱を出すので、


『うちの子、体が弱いのかな』とか、『何か病気で免疫力落ちてるとかだったらどうしよう』とか、


心配性の私は考えてしまうのですが...



先週、クラスで5人くらいは休んでたって驚き



うちだけじゃないんだ。と不謹慎ながらちょっとホッとするキョロキョロ



また何か流行ってるんでしょうね...



息子は38℃台の熱ですが、食欲もあり、比較的元気。ただ喉が痛いそうです泣くうさぎ



喉が痛いのってつらいよね。早く良くなりますように悲しい




娘は、育児情報誌読んでます笑

育児って分からないことだらけだわー、なるほどねー




読んでいただいてありがとうございました予防