第7回 大磯 ねこ ネコ展 始まりました | 風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

風遊花(ふうか)~古布とうさぎとお雛様~

~作品展 ものつくりをする仲間達 ギャラリー ショップ~
  大好きなもの 日頃の様子を気ままにご紹介します。

22日の猫の日を控え ギャラリー ぶたぼしっぽで 《第7回 大磯 ねこneco* ネコ黒猫展》が始まり 初日に見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 総勢22人の作家さんが作り出す 猫たち黒猫neco*neco**猫ちゃん6Meが会場に並びます。

 

陶芸の赤羽孝也(リンクあり)さんはオブジェから ペンダント 器まで 幅広い作品で参加中。

 

 

 

 

 

こちらは 大野芳子さんの古布のブローチと

 

 

 

システム手帳手帳

この中には 手帳手帳の他 ペンボールペンと ポーチporch*がセットされています。

 

 

 

kunieさんのもんぺパンツ藍色生地。デニムを購入すると 

 

 

 

藍色生地。の猫ちゃんがおまけについてきます。

 

 

 

ワイヤーアートハリガネムシ花上正江さんは 小さな額絵額も出品中。

 

 

 

 

 

 

同じくワイヤーアートハリガネムシ植木正光(リンクあり)さん

 

こちらの作品は 小さな小さなライトライトです。

 

 

 

黒猫のラインダンスラインダンスラインダンスラインダンス

 

 

 

トールペイントの小次郎工房(リンクあり)さんの作品 ホワイトタイガーあぶらみや スマトラトラトラなど 絶滅危惧種のネコ科の動物は 迫力満点!!

 

 

 

 

勿論 癒し系のイケメン猫ちゃんneco*もいますよ。

 

 

 

こちらは ネコ目のペンダント。

 

 

 

つまみ細工のこ寿鶴(リンクあり)さんは 準備期間中 体調を崩されている中 人気のヘアピンや お雛様など 可愛い子たちneco**Meを沢山揃えて参加です。

 

 

 

 

 

 

 

蒼天社(リンクあり)さんは 今年も 楽しい猫本neco*本を揃えています。

 

 

 

くらちともこさんのブローチとポーチporch*

 

 

 

このポーチ猫ちゃんneco*の顔は 見事な刺繍ステッチで仕上げてあります。

 

 

 

 

Barabara Houseさんの 小さなぬいぐるみ。

 

 

 

ペット肖像画家 のまひろこ(リンクあり)さんの猫クッションneco**クッションと小物たち。

 

 

 

 

切り絵の和田圭以さん

 

 

 

その他にも絵画や バッグ ポチ袋やポストカード それぞれの作家さんが趣向を凝らした猫グッズを出展中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 近くの大磯港ikari.で 大磯市も開催中。

お天気も良いので 大磯の春探し散歩春歩く 大磯市見学もかねて お気に入りの猫ちゃんたちneco**neco*黒猫を探しにお出かけくださいな~~ニコニコパー