9メタルボウルとレイキとヒーリング | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



Cosmic FamilyのYAIROさん

臼井式レイキを学んでくださってます音譜



YAIROさん、始まる前に花粉症で

と仰っていて


伝授後は花粉症が和らいでいるそうですアップ



伝授の時にはYAIROさんを護る存在方から

たくさんのメッセージをいただきましたハート



ご感想もいただきありがとうございます星



なんと!花粉✨、マシです💓
この調子で
レイキのパイプを広げていけたらと思います✨

そして
たくさんのメッセージ✨感謝です。
大きな存在を感じています。

LOVE💓



これから先へと進んでくださること

とても嬉しく楽しみですドキドキ


YAIROさん、ありがとうございますラブラブ




YAIROさんの伝授の時
メタルボウルが届いたそうで

レイキと通じるものが多々あると
教えてくださいましたキラキラ

それで、音を聴かせてもらうのを
楽しみにしてました音譜






そしたら、masaeさん が
インスタで紹介してくださって
音を聴くことができました音譜

masaeさん、ありがとうございましたドキドキ






このメタルボウルが届いて
初めて鳴らした時に

大きな雷がなって一緒に共鳴して
びっくりでしたアップ



今日の新月では
YAIROさんの所から来てくれた

地球上にある9つの金属を使って創られた
メタルボウルを使って

レイキと共にヒーリングをお送りします乙女のトキメキ


メタルボウルの倍音が脳の中で共鳴して
リラックス効果もあります。


よろしければあなたの宇宙と繋がり
リラックスしてお受け取りくださいキラキラ




Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん