ベストなタイミング | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


Aiさん が臼井式レイキを
受講してくださいましたほっこり


遠隔のリアルタイムで
伝授させてもらいました


リアルタイムの時には終わったあとで
お互いの感想をシェアさせてもらいます

Aiさんが感じたことやビジョンを
教えてもらうと

私の感じたことやビジョンが
違う角度から答え合わせのように

あー、こういうことだったのか
と面白いように当てはまっていきましたドキドキ


Aiさんの中で一つの学びが終了した
とのメッセージをもらいましたラブラブ

これから起こる変化も楽しみです


Aiさんは、もう12年ほど前から
レイキという言葉は知っていたそうです


今回、このタイミングで受けていただける
宇宙の采配に感謝ですキラキラ


講座もとてもノリノリで受けてくださって
楽しかったですニコニコ


Aiさん、次回もとても楽しみにしています音譜
ありがとうございましたドキドキ








きのうはまろさん とお話する機会があり


以前に受けてくださった臼井式レイキを

復習してくださっていると

教えてくださいましたキラキラ



以前はあまりよくわからなくても


自分も日々波動が変わり

地球の波動も上がってきて


月日が経つとエネルギーの流れが

わかるようになることもあると思います



全てベストなタイミングがあるのだと

改めて思いましたウインク


魂は皆わかっているのですねキラキラ



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん