【メタルボウル】インスタ・YouTube 対応番号解明! | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ



どもども。

久々のアメンバー記事。
(にしようと思ったけど、先に全体公開にして後でアメンバー記事にします。)



えー、暇じゃないよ、私。

暇だけど、暇じゃない。

うん。

けど、気になりすぎてやっちゃいました。

やらなあかんことそっちのけで。



【9メタルボウル】
インスタライブ :  YouTube

聴き比べ徹底比較!!
対応番号解明!!



Show.K インスタライブ




↑これは
1 2 6 5 4 3 7 8 9 10 の順番で鳴らしてます



YAIROさんYouTube







私のインスタライブで鳴らした順番と、YAIROさんがYouTubeで鳴らしている順番がどうやら違うようだ。


「自分がお迎えした子がインスタライブの何番の子か分からない。」
というお声を私の知ってる購入した方全員からお聞きしたので(笑)、


謎解き大好き暇人Masaeちゃん、
調べちゃったよね。

今使ってるiPhoneと古いiPhone2台使って、
聴き比べちゃったよね。


で、解明しましたよ!



コチラが完全対応表になりますー♡
(間違ってたらごめーん)


インスタ   YouTube    音階

    1                3              F♯(?) ファ♯
    2                5              F♯       ファ♯
    3                9              E          ミ
    4                2              G          ソ
    5                8              G♯      ソ♯
    6                ×              A          ラ
    7                6              F♯      ファ♯
    8                7              F♯      ファ♯
    9                1              E          ミ
   10               4              F(?)    ファ

(Masae調べ)




(私信)
妙子さんはインスタの4 YouTubeの2「ソ」かな?
ninaさんはインスタの5 YouTubeの8「ソ♯」?
ヤーコちゃんインスタ3 YouTube9「ミ」だった?




えー、ちなみに私がGETしたインスタ6番の「おばあちゃん」は「A」「ラ」の音でした。

なんで仏教的で親しみを感じたのか、
もしかすると練習している「正信偈」の音が、最初が「レ」で 途中から「ラ」に変わるからかもしれません。

慣れ親しんでいる「音階」だったのかな?


そしてちなみに
7つのチャクラはそれぞれ音階に対応していると言われています。


「♯」がついてんのはどうなるねん?って?

うーん、何となく位置的に
ファ♯はサイムスチャクラ(第4と第5の間)
ソ♯は松果体
なんじゃないかなぁ・・・

知らんけど。

知らんけど。
(2回言う)




音の周波数で体を整えるというのは理にかなっているのかもしれませんね。