カードリーディングしました | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚


愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


私がブログを始めた頃から
何となく気になっていた 碧海りささん の
カードリーディング講座を受講しました音譜


とっても気さくな方で

ガイドブックを見ずに
カードリーディングする方法を

わかり易く教えてくださって
楽しかったですラブラブ!



そして、練習会にも参加させてもらって
参加者の方たちと
カードリーディングの練習して

あれ?それ他の方にも言われたばかりの
メッセージだったり

今の私に必要なアドバイスもらったり

オーラが視える方も参加されていて
オーラを視てもらったり

とても面白かったですニコニコ



りささんはとても懐が深い方で
人と人とのご縁繋ぎも得意な方で


鹿児島でご自分で建てたサロンで
町おこしのようなことを計画中でも
あるそうで

スケールがデカいビックリマーク
素晴らしいなぁと思いますアップ


りささんはカードリーディングの
体験講座もされていて

これだけでも、とってもよい感じで
気になる方はりささんのブログへどうぞドキドキ

下矢印下矢印下矢印


講座後に何かコラボしましょうラブラブ
という話しになって

3月22日(月)PM2:00~
りささんと何かすることになりましたほっこり


たぶん何かしら配信して
ご希望の方を抽選で
カードリーディングするかなぁと
いう感じです音譜


詳しいことが決まりしだい
お伝えさせてもらいますねラブラブ


高次と繋がっているりささんの髪の色は
マゼンタとパープル乙女のトキメキ





そして、私も今後
ガイドブックを見ない
オラクルカードのリーディング講座を
準備していこうと思ってますほっこり

良きタイミングでできるといいなぁと
思いますドキドキ



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん