レイキで自己ヒーリング | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



臼井式レイキのセカンドを
受講してくださった

Mさんからご感想をいただきました音譜


セカンドでは3つのシンボルとマントラを
授かり、パワーが2倍になりますビックリマーク


ファーストよりエネルギーを感じやすく
なると思いますほっこり



その後、主に自己ヒーリングしかしていませんが、毎日真面目に(笑)取り組んでいます!

「あー流れているなぁ、これがそうなのかぁ!」とわかってきた感覚があります。とても心地良く、もう私の生活の中では、自己ヒーリングの時間がなくてはならないものになっています。

そして先日、胸に手を置いてヒーリングしている時、海に浸かっている自分のハートから黒いモヤモヤが海の中に流れ出て、それを キラキラした波が遠くまで運んで行ってくれて、黒いモヤモヤ海の彼方に消えていったイメージが浮かび、とてもスッキリしました!



自己ヒーリングで

黒いモヤモヤを波が運んでくれたなんて

素晴らしいですアップ



イメージされたことは

肉体や魂に起こるので

スッキリされて良かったですキラキラ



Mさん、ご感想をありがとうございましたドキドキ

次回も楽しみにしていますラブラブ





3月20日より料金改定します黄色い花
気になる方はお早めにどうぞ音譜

Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん