愛しかなかったサードディグリー | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符




朝日が差し込んでサンキャッチャーの光が
部屋中に広がりました虹


Kさんの臼井式レイキの
サードディグリー伝授の日でもあり
何かいいことが起こるサインかなぁと
感じましたほっこり


サードディグリーでは
マスターシンボルが授けられますキラキラ


これにより高次元のエネルギーと
肉体との間に
しっかりとした回路が開かれますアップ


Kさんは伝授の時に

ハートがオープンになり
枯れることのない愛が湧き起こり

ワンネス、宇宙意識を体感され

『もう、愛しかなかったです~ラブラブ!ラブラブ!

手から愛が噴射機のように
たくさん出てます~ラブラブ

と仰られていました音譜


その後、レイキを流す練習をすると

オーラの修復をし
私の滞っている場所をズバズバと
言い当てて

『ちょっと原因を探ってみますうーん』と、

『あー、ここがこうだから
こっちがこうなってますね。』と


Kさんの手が空を舞って
血流の流れを良くしてくれましたキラキラ



Kさん、凄すぎますビックリマーク
すでに大先生ですビックリマーク



お家で取れた月桂樹の葉っぱを
私に持っていくようにとメッセージが
あったそうで
人気の美味しいお弁当もいただきましたニコニコ




月桂樹のメッセージを受け取らせてもらって
宇宙のサポートに感謝です


Kさん、私も貴重な体験をさせてもらい
ありがとうございましたドキドキ


これからレイキをおおいに活用して
楽しまれてくださいねほっこり







先日 臼井式レイキのファースト伝授を
受けてくださったAiさん が
ブログにご感想を書いてくださいましたドキドキ



Aiさん、いつもありがとうございますピンクハート

Aiさんの手から生み出される
ほわほわ癒しエネルギー
楽しみにしています音譜音譜



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん