可愛い可愛い親子さんとの時間☆タッチケアはね、、、 | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年





隔週火曜日 朝霞市市内で行われている




「タッチケア&美ママ骨盤体操」

新年度スタートですスターうさぎのぬいぐるみスター




毎月新規会員さん、体験さん、お待ちしておりますよグリーンハーツ

(新規体験・会員さんは産後2ヶ月から1歳くらいまで)




今日は

オレンジ新年度いっぱいがんばっているママとお子さんに

アロマスプレー作りをレッスン内に行いましたよ!




寝る前

起きる時に

ご活用くださいね。

慣れた香りのオレンジ🧡

癒され優しい気持ちで一日を終えられますようにキラキラ




タッチケアや親子体操

ママの骨盤ケア体操も行いましたスター




聖路加国際病院の草川功先生によりますと

初めてベビちゃんを見た親は6割以上。目の前の我が子をどのように抱いたら良いのか、どうやって授乳したらよいのかわからないのが現実でしょう。とおっしゃっています。

さらに、タッチケアの行為は母親にとっても不安なく行えることも確認されています。

さらにママの不安も低下したという報告もありますよパー



明日は川越

美ボディ骨盤エクササイズ気づき



夜はオンラインレッスン気づき



ワクワクですスタースタースター



#朝霞市

#埼玉県

#タッチケア

#ベビーマッサージ

#ママ骨盤体操

#女性とベビーのボディバランス実行委員会

#骨盤チェック

#産後

#安心安全の場所

#baby

#ママ