昭和大学リカレントカレッジ一般募集開始されます! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年

〜昭和大学リカレントカレッジより〜


人生100年時代が到来し、新しいことを学び続ける姿勢は、必要不可欠なマインドだと言われています。


あなたのスキル・健康・人間関係といった"見えない資産"を築き育てていくことが、これからを豊かに生き抜く鍵となります。


学歴や年齢問わず多くの人が交差するこの場所で、新たな知識を習得し、人生のキャンバスをより鮮やかに色づけしてみませんか。

1月10日本日よりお申込み開始です!!!



大人になっても大学で学べる

昭和大学リカレントカレッジ

https://recurrent.showa-u.ac.jp/course/detail/135/



昨年は、愛と癒しに包まれた

参加者の一員でした。



なんとキラキラ

ご縁をいただき春に

Dr.あらたこと髙宮先生親子と

ご一緒(登壇)させていただくとこになりましたひらめき電球

とても光栄な限りです。



“皆さんのウェルビーイングを応援していきたい!!!“

そんな思いで、いままでもこれからもお届けいたしますハートのプレゼント



髙宮有介先生(Dr.あらた先生のお父様)は

日本の緩和ケアの第一人者!



“その人が、その人らしく過ごせるよう“

そして、ご家族のかたも癒されるよう

言葉の如く、カラダをはって愛を届けてこられたお医者さまなのですひらめき電球



そして、リスペクトしている

Dr.あらたこと、髙宮新之介先生キラキラ

最高にいい意味で

お医者さまのイメージをひっくり返してくれます。

愛と平和オーラ全開の先生です飛び出すハート



あらた先生に出会って

心がほぐれるひと続出ですキラキラ

夢に向かって動き出す人続出ですキラキラ



あらた先生を通して、トラベルドクターという存在も知りました飛行機

知らない世界をしるって自分って無知だわぁと思う反面、ワクワクもしますね。



命は有限、ですよね。

これは早かれ遅かれ、平等です。

そして、死亡率は100パーセント。



ならば、今ある時間

思考を自分らしく使いたいですよねプレゼント



ワークもたくさん取り入れて

自分に優しくしていきましょう、もう、十分がんばっているよね目



お話だけではなく

空間を一緒に楽しみましょう!!

そんなプログラムですよ。(多分)



そして。

私は、みなさんからどう見えているでしょうか!?



わたしの命、そして大切な人の命。

あんなことこんなこともお話ししながら

ストレッチをして心も体もほぐしましょう。



3ヶ月間のプログラムを、体とココロ全体で受け取ってくださいねパー

万が一不参加の時にはアーカイブでもご覧いただけますよ。



さぁ合格

3ヶ月後の未来

どうなっているかしら。

そのままの自分でもいいし、変わっていく自分を想像してもいいのです。



私の場合は、

昨年の秋には想像もしていなかった

「大学で講義をしたい夢」叶えていますキラキラ



次は皆さんのエネルギーがどのように動いていくのかがたのしみです。



運を良く動かすのが運動。

運動とは行動することアップ

初めの一歩応援しています。







ご縁がある皆さまとの時間を楽しみにしておりますね。



ご興味のあるかたなら

どなたでもご参加いただけますが

ネット環境の整っている

パソコン推奨いたしますPC