ベラルーシではなく「ウクライナで健康な子どもは6%」でした+東京湾汚染など | (^^)make☆happy(^^)

(^^)make☆happy(^^)

今は、何十年付き合うか分からない原発・放射能・放射線問題を中心に、健康被害・電磁波など情報統制に関する問題提起をしています。
その為に後藤田五訓などを参考に日々学び成長し続け、皆が幸せになるひとつのキッカケ・情報になれば嬉しいです(^-^)。


まずお詫びがあります。

「子供で正常なのは6%」と発表したベラルーシ


と書きましたが、ウクライナの間違いでした。
申し訳ありません。


正しくはコチラです。
 ↓(過去blog)↓

さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6% 食品摂取で内部被曝!?


 ↓(過去ニュース)↓

さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6%





ベラルーシもよく話題に出していますが、

放射性物質(セシウム、ストロンチウム等)は免疫力を下げる

ことが分かっています。

子供が少しのストレスでも、何かの病気のスイッチになってしまう為、
授業時間を短縮しているんです、今でも…。
その話題などでブログを書いたりしています。
 ↓(過去blog例)↓
鼻血・下痢はチェルノブイリの子どもと同じ!?



日本の医者がよく使う言葉、
「ストレスが原因です」
冷静に考えたら変ですよね。

免疫力を下げる原因(放射能・化学物質・電磁波等)をひた隠しにする国ですから、
ある意味当然なんですが(苦笑)



さて。
私の住んでいる埼玉県春日部市ですが、2年以上経った現在(2013年8月)の写真を載せたいと思います。
この写真はすすきじゃありません。
ねこじゃらし(エノコログサ)です。

$(^^)make☆happy(^^)-ねこじゃらし


ちなみに私の身長は177cmです。
去年も載せましたが、今年は更に大きくなりました。

埼玉でもこれだけ変異しているんです。
これが異常じゃないと思う方はいないと思います。


それが現実です。
併せて、東京・東京湾の現実も書いていますので、宜しければご覧頂ければと思います。
 ↓(過去blog)↓
1)

東京臨海部、東部で高濃度放射性セシウム検出の衝撃


2)

新たな段階に入った東京湾汚染





今回は長くなってしまったので、ここで終わりたいと思います。
この末恐ろしい中ですので、過信せずにいてほしいです。。。





ペタしてね

$(^^)make☆happy(^^)-すもも

少しは分かってほしいニャン
(ベッドの手すりに首をのせるprettyすももpo*