エネミーライン2にもみえる情報操作 | (^^)make☆happy(^^)

(^^)make☆happy(^^)

今は、何十年付き合うか分からない原発・放射能・放射線問題を中心に、健康被害・電磁波など情報統制に関する問題提起をしています。
その為に後藤田五訓などを参考に日々学び成長し続け、皆が幸せになるひとつのキッカケ・情報になれば嬉しいです(^-^)。


毎度、更新がなかなかできずにすいません。

今日はエネミーライン2という映画を観て、超大作ではないのに、スピード感あるアクションとストーリーで、かなり楽しめました音譜

エネミー・ライン2 ―北朝鮮への潜入― [DVD]北朝鮮で爆発があったのを覚えている方もいるかと思います。
その時の報道が右往左往していたのも、もしかしたら何となく覚えている方もいるかもしれません。

 ↓ 経緯をまとめていた方がいました ↓
北朝鮮爆発「なかった」と韓国 キノコ雲は「自然の雲」?

その事実からストーリーが練られたので、非常に興味深かったです。
見終わってから分かったんですが(苦笑)

そのDVDの特典映像として、アメリカ海軍【SEALS】の元隊員の方が制作に加わったという事で、
「だからリアルだったんだ!」と納得しながらも、インタビュー内容も今日深かったので掲載します。

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作1

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作2

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作3

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作4

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作5

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作6

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作7

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作8

(^^)make☆happy(^^)-エネミーライン2 情報操作9



ここからもお分かりのように、
情報操作は確実に行われている
ということです。


カネボウの白斑被害もしかりです。

あれはカネボウだけですか?
化粧品の構造は、メーカーが変わると劇的に変わりますか?


そりゃ違うだろ、って何となく思っていますよね。
化学物質には色々と問題があるようです。



日用品問題でも頻繁に書いています。

 ↓ 過去blog一覧 ↓
健康問題(化学物質・電磁波等)

年間約4000種類、新たに増えているそうです。
 ↓
その中で長期的な影響を調べることができるのは、約40種類
 ↓
短期テストはしてもいいし、しなくてもいい。
もし、短期テストを行って障害が出たら、薄めることで対応する。



ザ・コーポレーション [DVD]ほんと、カネボウの白斑被害を見れば、なんとなく分かりますよね。
長期的な影響って、見えないこと、明らかになりづらいことが多いので、決定的になるまでは利益優先主義で、人体実験されているようなものです・・・

よく引き合いに出す映画、「ザ・コーポレーション」でも、昔から問題視されています。

 ↓ 過去blog ↓
知らないデメリット【CM・ガン】


 



だから、原発・放射能問題を書き続けているんです。
ほんと小さな力ですが、火は消してはいけないなと思って…。


汚染水問題もそうですが、また改めて書きたいと思います。
一人でも気付く人が増えますように。。。



ペタしてね

$(^^)make☆happy(^^)-すもも

気を付けニャさいよ!
(すもも)