ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 

 

 

 

 

 

沖縄はご縁があり、
ほぼ毎年のように訪れています。

 

 

 

 

 

 



台湾やフィジー、バリ島、シンガポール
そういう熱帯の地域には、
(阿蘇や、青ヶ島もそうだった!)





地面から湧き立つような、
植物や海たちから
匂い立つようなエネルギーがあり、

 

 

 

 

 

 

 



それが人間の本質的な欲を刺激する
とでも言いましょうか。

 

 

沖縄の宿泊したホテルからの眺め♡

 

 

 


フィジーで宿泊したコテージの目の前の海♡


欲というものは、
表面的な外側の欲に反応した欲もあり、
そういうものは、
割と直ぐに移り変わっていくものですが、

 

 

 

 

 



内在する「本質的な欲」
というものは、
一回手放したとしても、
一回諦めたと思っても、
いろんな形を纏って、
現実世界に現れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

波照間の海♡絶景♡

 

 



「本当の欲は何度でも湧いてくる。」

 

 

 

 



1年前に沖縄でお茶会した後に
そのエネルギーを
感じられたクライアントさんが、






その後4ヶ月の間に、
月商百数十万円から、
月商300万円⇨月商550万円へと
変貌を遂げられました。

本当の欲への回路が
バッと開いたからです。

 

 

 

 

 

 

 

一年前の沖縄の記事はこちら♡

◉沖縄に来ています。

◉大切な人に言って欲しかった言葉こそ。

◉難しくしているのは自分。前提を疑う。

◉今夏の願いが叶ってた。

 

 

 

 

 

 

 



今回、2度目の沖縄お茶会のテーマは、
ここから新しく始まる ~Re:Born~
















「本当の欲は、
何度でも湧いてくる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、初めて

起業したいなという欲が湧いてきたのは

2017年でした。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、会社員を続け、

2年後の2019年に、ようやく起業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は、

「もう会社員でいいかな。」

と思ったものの、

 

 

 

 

 

 

 

結局なんだかんだ

諦めきれなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

起業した当初は、

フリーランス(業務委託)という形態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で商品を作るのが

怖くてできなかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから1年たって、

2020年12月に

初めて、自分の商品が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 



どれだけ、諦めたと思っても、
自分の中で種火があるのなら、
それを掴みに行けばいいんです☺️

見て見ぬ振りをせずに。










本当の欲は、
何度でも湧いてくるし、
必ず達成されます。












真夏の沖縄で
それを掴んでください✨

 




 

 

 
 

ここから新しく始まる ~Re:Born~

シークレットお茶会 in 沖縄】

 

 

 

日時:7/28(金)13時〜15時

 

場所:リッツカールトン沖縄

人数:限定4名 1

金額:55,000円

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 

 

ダイヤモンド こういう人におすすめ💖

 

 

☑︎変容したい方。


☑︎新しい一歩へのブースターが欲しい方。


☑︎手放そうと思っても何度も蘇る想いがある方。


☑︎ストッパーを外して、もっと

自分に真っ直ぐで在りたい方。


☑︎今の自分のままで良いと、
 本当の意味で許したい方。


☑︎本当の欲を思い出し、
 真っ直ぐに解放させたい方。


☑︎やっぱり稼ぎたい方。

 

☑︎人生、ビジネスにまつわる

 苦しさやハードモードを抜きたい方。

 

☑︎特に質問とかないけど、何となく

まっちーとお茶飲みたい☕️方。

 

 

 

 

 

 

どれかに該当する方は、

お茶会にいらしてください✨

 

 

 

セッションの効果や私のコンサルスタイルは

こちらを参考にしてください💖

 

◉【満席御礼✨】家から一歩も出ない日&3.0記念限定開放

◉私のコンサルティングスタイル。

◉やってきたことって意外に役に立つ。

◉真っ直ぐなGiveは全方位に繁栄する♡

◉分かり易さが正義ではない。

◉見える世界のものはセオリーがある。

◉私にとって”商品”とは?

◉ビジネスにおいて多くの人が持っている設定。

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の沖縄のエネルギーを使って、
欲を開花させましょう❣️

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

廣島真智子(まっちー) 拝

 

 

#楽らくビジネス
#好きに生きる
#ReBorn

 
 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓