楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

5/18(火)はめいさん主催

オンラインサロン

リッチマインド研究所にて

プロギャンブラ のぶき さん

とのセミナー第2弾でした♡

 

 

 

 

第1回で

「ポイポイ旋風」

巻き起こしたのぶきさんw

 

 

 

(ポイポイは今年の流行語大賞に

ノミネートされるんじゃないかと思うw)

 

 

 

▼▼▼第1回目の内容▼▼▼

 

 

 

 

 

第2回は

「どんな不可能も

可能にする!

目標達成術」

 

というテーマで

 

 

 

笑いあり笑いあり

ポイポイありwで、

 

 

 

アツーく話してくださいました♡

 

 

 

 

 

で、第2回の宿題の一つで

「死ぬまでに

やりたいことリスト」

を3日以内にシェアする”

(やらないとのぶきさんにボコられる)

 

 

があったので、シェアしまーす♡

 

 

 

 

 

【死ぬまでにやりたいことリスト】

 

・3年以内に年商1億になる

 

・スケーラビリティの高い

 プロダクト/サービスを開発する

 

・億単位の資金調達をする

 

・5年以内に年商10億になる

 

・数十億でバイアウトする

 

・その資金で新しい事業を作ったり

 エンジェル投資家になったりする

 

・そんな感じで死ぬまでに10個くらい

 事業作る

 

※因みに今年2月に法人化した

産まれたて赤ちゃんばぶーの

一人社長会社なうねwww

 

 

 

 

リストが

完全にビジネスに偏ったのだけど

 

 

なんでかなーって思ったら

 

"ダントツで面白いから"

 

 

もーこれ書きながら

ニヤニヤしてました。

 

 

 

 

 

 

途中でぽっくり逝ってしまうかも

しれませんがw

 

 

 

 

「ぽっくりするまで

絶対ニヤニヤ生きてるだろうな〜」

 

 

「もう、この時点で

人生勝ちだよな〜」

 

 

ってニヤニヤしてましたw

 

 

 

 

ということで、

 

【死ぬまでにやりたいことリスト】

 

 

改め、

 

【死ぬまでニヤニヤし続けるリスト】

 

と命名させていただきました(勝手に)

 

 

いやー、ニヤニヤ長生きしようっとw

 

 

 

 

のぶきさん、

2日間に渡る濃いセミナー、

ありがとうございました♡

 

 

 

めいさん、

いつも質が高すぎる配信

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

そんなお二人のセミナーは

リッチマインド研究所にて

アーカイブで見られますよー♪

 

 

リッチマインド研究所のお申し込みはこちら↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/richmindlab33/

 

 

 

 

人生ニヤニヤし続けたい方は

是非見てくださいwww

 

 

#リッチマインド研究所

#死ぬまでニヤニヤ

 

 

 

 

 

P.S.

その後ののぶきさんとのやりとり

 

 

かーらーのー

 

こちらになりました♡www

 

 

ニヤニヤしつつもちょっとドキドキw

 

 

関連記事:◉願望実現のためにする、たった一つのこと

     ◉正論が正解とは限らない

     ◉人生はワンチャン、思い出づくり

 

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

 

〜5月満席♪

6月募集します♪

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※満席中のため募集ストップ

 

 

 

 

 

関連記事: