楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

昨日はメイさん×オサPのグルコンでした♡

 

 

 

 

超ラグジュアリホテルの

スイートルームなのに、、、

ドンペリ飲んだのに、、、

 

 

 

なんとなんと

写真を1枚も撮ってない!

というwww

こんなこと初めてw

 

※写真は参加者の方が

かろうじで撮られていたのを

お借りしました♡

 

 

 

いやー、それくらい

話が盛り上がりすぎたのですよね。

 

グルコン→懇親会→部屋に戻って2次会

 

15時半から始まり

解散したのは24時過ぎ!!

 

どんだけ喋ったのーーーって位

話して話して、話しまくりましたw

 

 

 

なんかでもこれって

リアルに会える良さの

本当に一番の良さで

 

 

何が起こるかわからないけれど

思った以上の何倍もうまくいく

私もこのグルコンに参加して

早々にまた現実が動きまくってます!!!w

 

 

強運はまじうつる!!!

 

 

・人生はワンチャン(ワンチャンス)

・人生は思い出づくり

・失敗はネタ

 

 

そんなリアルなエピソードを

ネイティブポジティブな

オサPから

たくさん聞かせてもらって

 

 

 

リアルビジネスの話や

経営の話

起業マインドの話

 

そのた諸々

たくさん話ができて

大大大満足な一日でした♡

 

 

 

人生は思い出づくりなのだから

やった方が絶対美味しい。

 

 

そんなエネルギーを

4/27のセミナーでもお伝えするので

迷っている人は

絶対来ましょう!

 

 

オサP、メイさん、ありがとうございました!

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

残3席となりました

↓(画像をクリック)

 

 

直接申し込みたい方はこちらより

https://ws.formzu.net/fgen/S10836102/

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: