楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

連日のメイさんのFBライブ。

毎回神回なのですが

本日メイさん主催のオンラインサロン

リッチマインド研究所にて

 

 

36〜9億の人がスタンディング

オベーションをしている中w

 

勝率9割、日本版TED史上最高5回登壇された

 

プロギャンブラ のぶきさんとの対談でした。

 

 

 

 

もうね、目のキラッキラがやばかったです♡

 

パッションとピュアの塊のような人でした♪

 

「皆さんのレベルアップの

ためだけに来ました」

 

と、当日朝6時まで資料を更新されて

 

3分に1回は大爆笑の中

 

 

 

 

 

■人生とは

 

■幸せとは

 

■お金術

 

■あ、ちょっとメモしていいですか?w

 

 

 

などのテーマから

 

2時間半に及ぶトークの中で

 

名言が出すぎて私のメモが

 

すごいことになりましたw

 

 

キラッキラおめめ

 

 

 

その中から一つ抜き出すとすれば

 

「全員自分より優れた部分がある。

そこから自分は何を学べるか?」

のセリフ。

 

 

 

 

一流の人の常に謙虚に

学び続ける姿勢のうらに

成長を止めない

貪欲な姿が垣間見えました。

 

 

 

なんと、来月もう一回あり

 

 

その時までの宿題も出てます。

 

その宿題は

「人生を変える問い」であり

超強烈なパワーワード

 

 

うーん、来月も楽しみ!

のぶきさん、メイさん、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

リッチマインド研究所はこちらから入会できます♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/richmindlab33

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

お席埋まりちう♡

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: