楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

私の対個人ビジネス(toC)での肩書きは

ビジネスコンサルタント。

 

 

ビジネスコンサルタント

って、めっちゃくちゃ広義で

 

 

狭義で言うと

「SNSによる起業支援コンサル」

が一番近いのかもしれない。

 

 

 

でも

その言葉が腹落ちする人が

そもそもターゲットではないので

 

 

私は

「ビジネスコンサルタント」

と名乗っている。

 

 

その方が伝わるから。

 

 

正確性というのは

万人に通じる厳密性があるけれど

それが人に響くとは限らない。

 

 

 

人の心を動かすのが

正論ではない場面をたくさん見てきた。

 

 

振り返っての納得性は

正論が限りなく効果的だけれど

 

 

それは後出しジャンケンのような

ものであり

 

 

人の心が動くのは

衝動であり情熱であり

 

 

だからこそ

そのための補佐的に

正論や定量化を使いたいと思っている。

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

****

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

5月残1席です♪

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

※現在満席のため募集中止しています

 

 

 

 

 

関連記事: