楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日はお世話に
なっている経営者に

 


お祝いやら労いやらで
和食の店に連れて行って
いただきました🥰

 



写真禁止。
ミシュランも星ついてるけど
食べログもめっちゃ良い評価
ついてるけど

迷惑です(by大将)
って言ってたw



来た人のカルテがあって
同じ食器使いません。

一人一人で顔見て
調理変えます
だからレシピありません。

最後の白米が
やばすぎた。


若干40の大将の
拘りが変態級でしたw

ビジョン聞いて
こいつやべーって思ったw

常々思うのだけど
私もかなり
色々伝えようとしてるけど



本当の情報って
世に出回らない


出回ってる情報って
どんどん薄れていく



だから
リアルに体験するって
何十倍も価値があるんだ。




そこでしか
語られないストーリーが
味わえない五感がある。

(今日は七感まで話したw)




それを体験することで
現実が簡単に
書き換わるんだよね。




私も先週セミナーに行って
改めて、その威力を体感した。



だからこそ
迷ってるならGO!
だよっていうのが
私の持論。

こうやって
新しい扉を開いて行けるから。



てな感じで、
4/27来る人は
確実に変わる

予祝のような
ひと時でした。

あと一名
誰になるのかが
本当に楽しみ💕

という事で
現場からは以上です。

 

 



※写真撮れなかったので
食後の地元の駅で
撮ったw

※散々飲み食いした後に
見えない食べ物の魔力

※最後の白湯が
美味し過ぎたw

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

満席→増席2名→満席になりました♡

↓(画像をクリック)

 

 

直接申し込みたい方はこちらより

https://ws.formzu.net/fgen/S10836102/

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: