楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

今日は午前も午後も
ずーーーーっと色んな経営者たちと
ビジネスの話をしていました。

午後はずーーーーっと
居酒屋でのんでたw

----

さて、
学び→稼ぐフェーズに移行しようとして
稼げなかったらどうしよう?と
悩まれている方。

 

 


全員同じ道を通るので
安心してくださいw



保険として
貯金いくらまでなら安心、
みたいな自分の器があると思うので、
そこは設定しておくと良いです。



労働収入は、
簡単に稼げる方法なので、
稼ぐ手段としては全然ありです。



私も、事業がポシャったら
会社員戻ろうとか
普通に想定してます 笑



自分ビジネスの方は0→1なので、
稼げるまでに
タイムラグがある場合が多いのと、
稼ぐ!って覚悟が要ります。



この覚悟って、
お金or時間の投資になってくるので、

 


自分ビジネス続けつつ、
資金が不安になってきたら、
労働収入を増やして、
とかでも全然良いです♡



その状況を打破すべく
学ぶ→稼ぐに

コミットしたいのであれば、


4/27のセミナー、
まさにそういう人向けなので、
来てください♡


来ると変わります♡



セミナー開催まであと8日♪
残2席になりました♡

 



#変顔特集

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

めいちゃん&マッチー

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

残2席となりました

↓(画像をクリック)

 

 

直接申し込みたい方はこちらより

https://ws.formzu.net/fgen/S10836102/

 

****

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスの世界を体感する

↓(画像をクリック)

 

 

****

 

1か月メッセンジャーの

キャッチボールで

あなたの望む未来にワープします♡

 

 

 

 

 

関連記事: