楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

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商品/サービスが売れないと

悩む時に、ついやってしまうのが

 

「商品/サービスの良さを

説明すること」

 

 

でもね、

いくら良いドリルがあったって

 

”穴を開ける”

 

必要がないと、ドリルを買わないのよ!

 

 

だから

お客様に伝えるべきは

 

 

”穴を開ける”必要性

 

じゃないと

どんな高性能のドリルでも

買わない(2回めw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば

 

”穴を開ける”必要性

を認識してもらって

そこに最適のドリルがあれば

お客様は

ドリルを購入します。

 

 

 

 

これが

「売らない」

ということ。

 

 

 

 

 

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