自分の世界観を出していこう♪ | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

ご訪問ありがとうございます

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

アランコーエン認定  

 親子専門ホリスティックライフコーチ

 きくいり ゆきこです。   

 

 〝心〟〝身体〟〝魂〟をほときながら 

悩みの根本をみつけ  豊かなマインドで

人生を愉しめるよう サポートしています

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

 はじめましての方はこちら

 自己紹介

 

 

 

 

大寒

 

一年で一番寒い時期の

この冷え込み具合ですね。

 

でも、土の中では

春の暖かさにむけて

命や水が、むくもくと動き出していますクローバー

 

もうすぐ 立春です

 

 

昨日の

「こころの紐解き〜五つ星〜」セッションでは

メインのタイプが「風」の方でした

風さんは、その名のごとく

ふわふわと微細な感覚を楽しみながら

現実社会と空想や妄想の世界を

行ったりきたりを楽しんでいる人クローバー

 

何より、自由と

ひとりの時間が大好き。

 

でも、そうは言っても

無人島の住人のようには

暮らしていけないのがこの世界。

 

この風さんタイプの方は

小さな頃や出生時に

「世の中は怖いところ」

と思い込んでしまった体験を

持っている方が多いようです。

 

だから、つい何かあると

すぐ自分の世界に引きこもってしまうのですが

 

この人間界で磨いていきたいことは


人間たち(笑)と、交流を重ねて

世界は安心・安全だってことを

体感していくこと 

 

風さんタイプは

自然たちや見えない世界の存在たちと

とっても仲良し。

 

その存在たちと同じように

自分の世界観を人間たちと響き合わせて


自分の大切にしている

世界観を丁寧に

伝えていけるといいです。

 

なぜなら

そのとても美しい世界観が


多くの人の心を

潤い満たしていくからです乙女のトキメキ 

 

みんなそれぞれ

綺麗な原石を持っていて

 

誰かの評価とか

年齢とか、上手い下手とか

関係なく

 

自由に表現する歓びを

味わう世界が広がれば

 

肩の力を抜いて幸せな笑顔の人が

きっと増えていくねハート

 

そんな人が近くにいたら

それだけで、まわりの人たちも

幸せな気持ちが

自然に伝播していきますね照れ

 

 

 クローバークローバークローバー

 

私も、ある日突然

自分の内側から溢れてきた

地球キャンドルのビジョンを

思い切って形にしてみたら

 

お友達にとても喜んでもらえて

生まれたてホヤホヤの地球キャンドルちゃん達おねがい

 

 

 

 

大事にお部屋に飾ったり

眺めたり愛してくれているみたいで

 

思い切って一歩踏み出して

よかった〜と思ってますクローバー

 


 

心の奥で

輝いてるもの


なんだろう


 



  本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございました

 

 

引き続き 美しいひとときを

お過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

不思議とだんだん

こころが軽くなるお便りメール

こちら

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 気軽に話しましょう照れ

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

 

本日も

 ありがとうございましたコーヒー