【募集】こころの紐解き〜五つ星〜限定モニターセッション募集 | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

ご訪問ありがとうございます

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

アランコーエン認定  

 親子専門ホリスティックライフコーチ

 きくいり ゆきこです。   

 

 〝心〟〝身体〟〝魂〟をほときながら 

悩みの根本をみつけ  豊かなマインドで

人生を愉しめるよう サポートしています

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

 

 はじめましての方はこちら

 自己紹介

 

 

 

 今日は新月

 

二十四節気は「小寒」

 

七十二候では

「水泉あたたかを含む」

 

地中で凍っていた泉があたたかさを含み

動き始める時節にはいりました

 

 

凍っていた泉が動きはじめる」 

 

なんだか 嬉しいハート

 

そして、今日にピッタリだなぁ

と感じています

 

 

昨日は「スッキリ新春祭」のイベントで

個人セッションとワークショップを

させていただきました

 

お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございましたハート

 

前回の癒しフェアで

セッションをさせていただいた方や

1DAY講座にご参加した方や

直感で飛び込んで来てくださった方が

来てくださり

 

本当に嬉しかったですピンクハート

 

みんな本当に

美しいお心を持った方ばかり

 

その方々の本来の夢や願いが

スルッと叶っていきますよう照れ

心から願いました

 

 

 

 そして

「こころの紐解き〜五つ星〜」

ワークショップでは

 

直感で質問に答えていただき

5つのタイプから自分の特徴、思考の癖

悩みのパターン、そして親の特徴などみていきました

 

皆さまから

 

「あー!それあるあるです」

 

「私、まさにこういうタイプです」

 

などの感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

この「こころの紐解き〜五つ星〜」で

大切にしていきたいのは

 

自分の考え方の特徴や、癖を知ったあと

 

どんな状況で、それが出来上がって

どんな風に、それを使って生きてきたか

 

客観的に見つめながら

これまでの人生を振り返り

 

そして

 

「これからどうしていきたいか」

 

を真剣に考えていきたい!

 

ここが

「こころの紐解き〜五つ星〜」

が生まれた原点です

 

 

何かのせいにしたり、誰かを憎んでも

未来は明るくは、ならないからキラキラ

 

それより

あなたのこころの美しさ

そして、 自分の真のパワーを

取り戻していきましょう照れ

 

 

この道は

ハードな体験を選んできたために

とても時間がかかる人や

はたまた、スルッと抜けていける人

 

ペースは人それぞれだけど 

でも、誰かと比べて焦る必要も

落ち込むことも、全くいらなくて。

 

 

なぜなら

その途中で進んだり、止まったり

時に逆走したりする

 

そんな愛おしい過程が

 

いつの日か、宝物になってあなたの人生に

何倍もの花を咲かせに還ってくるからですブーケ1

 

  (下の方にスクロールをしてください)

こころの紐解き〜五つ星〜モニターセッション

限定10名さま

あと5名さま

満席

 

本日よりモニターセッションを募集開始

いたしました。

 

 

なんか気になる!

ピンときた方

 

直感の声を信頼して

お越しをお待ちしてます虹

 

 

 

  本日もお心を寄せてくださり

ありがとうございました

 

 

引き続き 美しいひとときを

お過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

不思議とだんだん

こころが軽くなるお便りメール

こちら

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 気軽に話しましょう照れ

@tyb6235t 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

本日も ありがとうございましたコーヒー