2つ騙された!しかし泉佐野フットサル22名(女3)末広体育館で梅雨入り前に笑顔で蹴ってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

夢報告、解説動画のプレーができた報告、フォロワー数報告、ふぅにっこり

 

どうでもいい!

 

何回ブログで書いたでしょうか。まもなく梅雨。せーの「まもつゆーー!」と小学3年生界隈で流行ってるとか流行ってないとか。

 

そんな本日木曜日。6月の3分の2が終了しましたが、終わらない健康意識、運動不足解消に22名(女性3名)で楽しく蹴ってきましたおねがい

 

 

 一つ目

ラボーラというフットサル募集サイトから、連絡がありました。日本人には少ないですが、外国籍の方から「今日参加したい」と英語で。そしてかたくなに「Gmailまたはアドレスを教えて欲しい」と連絡があり、怪しいな~と思ってたら案の定来ない。チーム運営されている方、SNSでのDMなど気を付けてくださいね!

 

 

 2つ目

末広体育館のラスト15分問題。

前回

「20時45分です。片付けしてくださいね!」

前々回くらい

20時45分

照明突然に消灯

 

今回

「なんもないんかーい!」

恐怖体験、いや騙されました…凝視

 

 

 久しぶりの参加者を交えて楽しくエンジョイフットサル

運営サイドでのごちゃごちゃはありつつ、参加者には知らない人もいて普通に楽しく蹴っていました!それが大事です!

 

ナイッシュー―です!あねさ…じゃなくて青の女性!ラブ

 

ナイスシュート!きな粉パン…じゃなくて鹿島アントラーズを応援する女性!ラブ

 

黒チームも見事なシュート!結果にコミットしたか知りませんが身体もキレキレですね!久しぶりの兄弟共演実現してこちらも嬉しいです!

今日も22名だったので

6対6と5対5。

イレギュラーな状態ではありつつも、みなさんよく走ってるな~という印象。そしてエアコンもついて少しは快適!かな(笑)

 

あと、なんとなく誰に言われたわけでもないけど定点カメラの位置を変えてみました!

 

今回

 

 

前回

 

 

割と今回(実は数年前はこっちの角度メイン)の方が見やすいかな~と思いますが、みなさんどうです?感想はyoutubeのコメント欄に!

 

ねぇよ!

 

 

何でもない日常に、何でもない2時間が少しだけ笑顔になったり考えること、考えを共有しながら楽しめることがあることは良い。と毎回思ってます!次回も楽しもう!みなさんお疲れさまでした!

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

6月25日(火)※曜日場所注意

19時~21時

末広体育館
 

6月27日(木)

19時~21時

末広体育館
 

6月30日(日)

13時~15時

オークアリーナ
 
気まぐれフットサル
6月22日(土)
11時~13時
オークアリーナ
 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪