今年の夏も暑いってさ。どうする?少しだけ運動して体力作りしておきます?【6月開催日程】 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

おはようございます、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

データをmicroSDカードからSDカードに移行して、その連続過ぎてどれがどのデータが入っているのか分からなくなる現象、あるある~

 

どうでもいい!

 

梅雨の足音が聞こえてきそうな今日この頃。

「こんにちは~(低音)梅雨やで~」

と電車内で歌いそうな男の子がいるか知らん5月末。

 

梅雨の時期とはいうものの、そもそも夏が近づいてきていることを考えれば基礎体力を上げておくのは必須。と思っている運営者、雨で旅行は控えて体力と資金作りの月にしちゃうとかどう?おねがい

 

 

【2024年6月開催日程】

6月5日(水)※曜日注意
19時~21時
オークアリーナ

6月6日(木)
19時~21時
オークアリーナ


4時間個サル
6月9日(日)
13時~17時
オークアリーナ

6月13日(木)
19時~21時
末広体育館

6月16日(日)
13時~15時
オークアリーナ

6月20日(木)
19時~21時
末広体育館

※場所、曜日注意
6月25日(火)
19時~21時
末広体育館

6月27日(木)
19時~21時
末広体育館

6月30日(日)
13時~15時
オークアリーナ


【親子参加OK初心者クリニック】

 

6月2日(日)
13時~15時
オークアリーナ
親子1組1000円
大人1000円
小学生500円

【気まぐれフットサル】

 

6月22日(土)
11時~13時
オークアリーナ

 

変わらずではありますが

 

参加費1000円

(4時間個サルは2000円)

持ち物:室内シューズ、運動ができる服装、飲み物、タオル、着替え

 

体育館利用なので雨天決行、台風でも施設から休館が無ければ基本的に開催します⚽

 

「運営者に何か聞きたいな~」

 

と思ったら、まずこれ!大体のことは書いてあるはずです!

 

 

まったくの初心者だったらクリニックをお勧めします!

部活でやってたけど、一人で行くのは怖い!と言う人は友達誘って参加がありかもしれません!一緒のチームになるかどうかはわかりませんけど!

 

あと中旬の週末あたりで交流会もシレっとやろうかな~とか。

 

色々と計画を立てつつ、その時々で楽しく蹴れるために。と考えております⚽

 

6月も楽しく蹴りましょー!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

5月30日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 

6月5日(水)※曜日注意

19時~21時

オークアリーナ

 

6月6日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 
4時間個サル

6月9日(日)

13時~17時

オークアリーナ

賞金、賞品あり

 

非公式

6月1日(土)

11時~13時

オークアリーナ

チーム対戦

 

【初心者クリニック】

6月2日(日)

13時~15時

オークアリーナ

親子1組1000円

大人1000円

小学生500円

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪