足首めっちゃ強いやつおった!熱気すごっ!23名(女3)で時間の許す限り蹴りまくってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

今年の夏、フットサル後の美味しい酒のアテは夏おでんでいこうか迷ってます。

 

どうでもいい!

 

雨が降るとか降らないとか。梅雨が来るとか来ないとか。ハッキリしないのは株価だけにしとけと言いたい今日この頃。末広体育館で23名(女性3名)で楽しく蹴ってきました⚽

 

 

  そうなんです、パスの質一つ。たかがパス、されどパス。

今日は大半が6対6。ただスペース活用が上手だったのか、凝縮されやすい状況を生んでたのか相手攻撃→カウンターみたいなシーンが多かったようにも感じたなぁ~
 
そして
パスを出して動く
連続で良いポジションでパスを受ける

 

というのがどのチームも見れていたように感じますおねがい

 

足裏で吸い付いてたな~靴の中に磁石でも入れて実験してたんちゃうかっていうくらい。

 

今日は股抜きdayだったか、、


 

今日は全体的にパスを繋ぎながら崩していくというスタンスの参加者が多く、それに加えて

 

運動不足だから走る量を増やしておきたい!

 

という方々も多かった印象。そう、ゴールは難しいかも知れませんが、運動量は自分次第で上下させることができる!!そうそう、そういう意識大事~健康への第一歩。

 

20代~40代、50代も?男女含めて楽しく良い運動をすることは簡単なことではありません。上手にいかない日もあり、上手に行き過ぎた日もあれば、色々とあるかも知れませんが、

 

それも蹴っているから起こる心理。

そんな日もあるよね♪

と切り替えながら趣味の時間を楽しみましょうおねがい

 

子どもだって「今日こそは頑張る」と奮起して撮影しておりました…偉い!

ということで安定の木曜泉佐野フットサル、みなさんお疲れさまでした!!

 

 

では(/・ω・)/

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

5月26日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

5月30日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 

6月5日(水)※曜日注意

19時~21時

オークアリーナ

 

6月6日(木)

19時~21時

オークアリーナ
 

気まぐれフットサル

5月25日(土)

11時~13時

オークアリーナ

 

非公式

6月1日(土)

11時~13時

オークアリーナ

チーム対戦

 

【初心者クリニック】

6月2日(日)

13時~15時

オークアリーナ

親子1組1000円

大人1000円

小学生500円

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪