こんな日が来るのを待ってた!最後まで熱すぎる!19名(女2)で過呼吸直前まで楽しく蹴ってきたよ♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

苺もモンスターも狩ったことはないけど、椎茸は狩ったことがある。

 

どうでもいい!

 

世間では明日が終われば10連休なんて人も…本当にいるのかと思ってしまいますが、天候にも恵まれ、人数にも恵まれ本日も楽しく19名(女性2名)で楽しく蹴ってきました⚽

 

 

 序盤は身体慣らし…後半は体力問題とわりとハードモード!(笑)

1巡目は遅れて来る人の関係もあり18名で3チーム回し。

2連続と言うのもありますが、言うても6対6。

 

ぼちぼちやってるかと思いきや

 

✅友人といつも参加だから参加費2名分癖で渡す人

✅わりと若いのに膝がピキってる参加者

✅最初は良かったものの後半は顔を上げれないほどしんどそうなのにゴールを決めれる参加者

 

など、2巡目以降は5対5の4チーム回しにも関わらずそっちの方がしんどそうおねがい

 

太郎好きーこういうとき、好きー

人を追い込み、自分も追い込む。

 

あー泉佐野フットサルっぽい💛

 

ということで動画はほぼ1巡目のまだ参加者の表情に余裕があるときのものです!(笑)

 

 

 

 

 

 

太郎は最後まで集中力が研ぎ澄まされていたのでストップウォッチを見ずにラストワンプレーが言えるほど神でした。いや、太郎のことなんて良いんですよ。楽しく、苦しく、色々と考えながらも夢中になれる環境があることに感謝!ありがとう!

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

 

4月27日(土)

13時~15時

オークアリーナ

 

【4時間個サル】

4月29日(月・祝)

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪