そろそろ春の予感?初参加を含めて熱気良好、泉佐野フットサル24名(女2)で楽しく蹴りました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

韓流ドラマを見ながらお団子とお茶がマイブームです。

 

どうでもいい!

 

 

寒い日が続いた泉州地域、今日は快晴ということで蹴るには良い日?なのか知りませんが、24名(女性2名)で楽しく蹴ってきました⚽

 

 

 

 初参加2名!楽しそうに蹴りつつ、細かい技術を!

初参加は2名。友人か…もしくは子弟か親族か⚽どちらにしても早くから会場入りして楽しそうに蹴ってる印象。様子見という前半から、後半は積極的に前線に動き出しゴールを決めるシーンもあり楽しそう!

 

 

 

また機会があればお待ちしておりますおねがい

 

 

 良い運動、継続こそ健康の秘訣

今日も遅れて来る参加者が多かったですが、逆を言えば

 

「遅れてでも蹴りたい」

 

という参加者が多数いてくれること、本当に蹴ることが当たり前ではなく、蹴れる環境でどう自分が楽しむか。今日はそんな遅れて来る参加者が楽しそうに蹴っているのが印象的でした⚽

 

そして今日はハッキリと

✅パスを繋いでいく

✅ポジショニングの優位性を生かす

✅メリハリを利かす

✅タッチ数が多くなりボールを奪われる

 

というのが見えた特色あるチーム分けがあったかなと。

 

 

 

 

 


 

春を迎えるにあたり、色んな人が検索して「泉佐野フットサル」を見つけることでしょう。良いときも悪いときも、毎回のように蹴っていればあるもの。

 

あの日、ドキドキしながら初参加したときのことはもう忘れてしまっていますよね。楽しかった!という体験があるからこそ、きっとまた足を運んでくださると信じて、ちょっとだけ先輩のみなさん。

 

初めて参加する方々を温かく受け入れてくださいニコニコ

人がいなければ蹴れないです。

周りへのリスペクトあっての個人参加です⚽

 

では(/・ω・)/

 

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

⚽開催日程⚽

3月12日(火)

19時~21時

末広体育館

 

3月14日(木)

19時~21時

末広体育館

 

3月17日(日)

13時~15時

オークアリーナ

 

【親子参加OK初心者クリニック】

3月10日(日)

13時~15時

オークアリーナ

親子1組1000円

大人1000円

小学生500円

 

🏆第十二回泉佐野フットサル順位決定戦🏆

日時:2024年4月7日(日)
時間:13時~17時
場所:オークアリーナ

 

 

 

 

 

 

 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪