あっ、清春さん関連ではありません![]()
先月あゆが受験した英語の検定
見事合格してましたー![]()
わぁーい
5級だけど、おめでたい事には変わりない!
来年は4級だね(笑)
頑張れ
あっ、清春さん関連ではありません![]()
先月あゆが受験した英語の検定
見事合格してましたー![]()
わぁーい
5級だけど、おめでたい事には変わりない!
来年は4級だね(笑)
頑張れ
サッズの「THE 7 DEADLY SINS」![]()
やっと予約しますたー![]()
大人。だけどロックを見て、RISKYで予約しようか悩んだけど、
つい、いつもの“ポチっとな”のAmazonです(笑)
初回生産限定の予約特典がツアーのアフターパーチーでしょ???
当たるかなぁ~
うきゃー!!!
でも、アフターパーチーってことは、ライブ後ってことでしょ?
ドロドロになって萌え尽きた後ってことだよね?
ヤバイじゃん!
って、もう当選する気満々の妄想が始まってました(笑)
とにもかくにも、明日は「GOTHIC CIRCUS」の配信スタートでもあるし、
サッズ楽しみです![]()
よし!
にわかファンだけど、サッカー見ようっと![]()
ではー![]()