満腹食堂♪ -31ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あっ、清春さん関連ではありませんあせる




先月あゆが受験した英語の検定テスト



見事合格してましたーアップ



わぁーいmelousa*



5級だけど、おめでたい事には変わりない!



来年は4級だね(笑)



頑張れがんばろー!




サッズの「THE 7 DEADLY SINS」キラキラ

やっと予約しますたーグッド!



大人。だけどロックを見て、RISKYで予約しようか悩んだけど、

つい、いつもの“ポチっとな”のAmazonです(笑)

THE 7 DEADLY SINS【初回生産限定】/sads
¥3,990
Amazon.co.jp

初回生産限定の予約特典がツアーのアフターパーチーでしょ???

当たるかなぁ~

うきゃー!!!



でも、アフターパーチーってことは、ライブ後ってことでしょ?

ドロドロになって萌え尽きた後ってことだよね?

ヤバイじゃん!



って、もう当選する気満々の妄想が始まってました(笑)



とにもかくにも、明日は「GOTHIC CIRCUS」の配信スタートでもあるし、

サッズ楽しみですラブラブ




よし!

にわかファンだけど、サッカー見ようっと目




ではーパー

今日、うちのガイ(犬の名前)が天国へ旅立ちました。。。


1、2ヶ月ぐらいから、散歩の途中で急に倒れたりして、心配してたけど。


今日あゆと散歩に行ってる途中、田んぼに倒れこんでそのまま息を引き取りました。


うちに来て15年。
ガイは幸せだった?


今夜は雨だけど、寒くない?


明日から玄関を開けてもガイの姿がいないんだよね。
淋しいけど、今はゆっくり休んでね。


ガイ、ありがとう♪

満腹食堂♪-100502_171839.JPG