うひょー![]()
![]()
サッズのツアー、発表あったね![]()
携帯でアメブロ見てて、「TOURが決定」の文字に、仕事中にもかかわらず「うぇっ!?」って大声あげて(笑)
でも、良く見たら撃沈
うんうん、知ってた
新潟ないよねー![]()
あーん、どうしよう
11月、12月でしょー
仙台行きたーい![]()
でもその週、社員旅行
しかも仙台(笑)
その前の週はあゆの個別懇談だし
もう休めない![]()
品川Stellar Ballか?
キャパ大きいなー
清春さんのバースデーライブはないのかな?
とりあえず詳細待ってみよう
ではー![]()
