満腹食堂♪ -30ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うひょー叫びアップ

サッズのツアー、発表あったねキラキラ



携帯でアメブロ見てて、「TOURが決定」の文字に、仕事中にもかかわらず「うぇっ!?」って大声あげて(笑)



でも、良く見たら撃沈ガーン



うんうん、知ってた

新潟ないよねーダウン



あーん、どうしよう

11月、12月でしょー



仙台行きたーいビックリマーク

でもその週、社員旅行ペネロペ



しかも仙台(笑)



その前の週はあゆの個別懇談だし

もう休めないあせる



品川Stellar Ballか?

キャパ大きいなー



清春さんのバースデーライブはないのかな?



とりあえず詳細待ってみよううん




ではーパー

あゆの誕生日キラキラ



11年前の今日、あゆが生まれたのかと思うと、

なんとも感慨深いものですうん



で、先ほど誕生日会してきますたーグッド!

毎年恒例の焼肉パーチー焼肉



総勢10名以上でお会計がドキドキしたけど(笑)

まぁいつもお世話になってる人達だから全然いいのです



さて

あゆのお誕生会もひと段落ほっ



と言っても。。。

来週は地域子ども会の旅行

再来週はライブインダイナソー

8月の終わりには今日と旅行

何かと忙しいのですあせる



まだまだ夏は始まったばかり

暑いけど、乗り切ろうーっがんばろー!




キラキラあゆキラキラ

キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ


満腹食堂♪-100706_182500.JPG

じゃーんアップ

家に帰ったらAmazonから届いておりましたラブラブ




ヤバイ音に音殺されます!!!




iPodにも落としたし、お昼休みも休むことなく音殺決定!




車に入ってたCDも週末の家に全部片付けて、

通勤時間に音殺される準備は整ってるよグッド!



選挙カーよりも爆音で聴こう音譜

ちょっとした布教活動です(笑)



今も聴いてるけど、まぢでヤバイ!

絶対清春さん、サッズファンじゃなくても、素直にヤバイって言えると思う




あぁ・・・

ライブ、一体どうなっちゃうんだろう?



ふふふっ

想像するだけで、にやけちゃうよラブラブ!





ではーパー