満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


Amebaでブログを始めよう!
photo:01



今日はあゆの14歳の誕生日キラキラ

ふたりでお祝いの焼肉食べてからのケーキケーキ

しかも、ふたりだけなのにワンホールwww


ちゃんとローソクに火をつけて、HAPPY BIRTHDAYの歌を熱唱してお祝いしました。
おめでとうクラッカー

私のハイテンションに、若干引いてたけどね(笑)



何はともあれ、今年も無事に誕生日を迎えられて良かったですアップ


ではーパー


iPhoneからの投稿
photo:01


昨日、待ちに待った仙台貨物のライブに、行ってきますたアップ

めっちゃ楽しかったぁキラキラ

行けば必ず笑顔になれるラブラブ
行けば必ず元気になれるラブラブ
行けば必ず幸せになれるラブラブ

そんなライブです!


開演前、千葉さんに言われた「不況の風」の振り付け
始まったら完全に忘れてしまったょあせる
千葉さん、ごめんよぉ汗

あと「絶黄門」のあーんたなーんかきらいだもーんの振り可愛かったぁラブラブ!

フルが超爆笑だったもんね!
千葉さん、たまに降りて来る神がすごいんだもん!!!

これからのマストアイテムにしようって言ってたけど、、、
あーんしょぼん
次のライブ予定がないダウン

そして、まさかのフルのお父さんと親戚のおじさん?登場アップ
まさかだよねー
でも二人のおじさんは「カントリーボーイ」でノリノリで踊ってたw
さすがです!


で、昨日2番目に、テンションアップの出来事が目

なんと!
サティのピックをダイビングキャッチチョキ
いやー、この時ばかりは背が高くて良かったと実感[みんな:01]


そして1番テンションアップだったのは
やっぱりライブ後の握手会キラキラ

参加券2枚あったから、ウキウキだったんだけど。
まぁ、握手の時間が短いこと!
一言話すのに精一杯あせる

1回目
千葉さん:大好きです!
フル:新潟から来ました!
サティ:ピックゲット出来ました!

これでもかなり時間オーバー気味であせる

2回目
千葉さん:ありがとうございました!
フル:明日からまた頑張れます!
サティ:日本海側にも来てください!

フルは「俺も頑張る!」
サティは「必ず行く」って返してくれたアップ

はぁ[みんな:02]
まぢでカッコよ過ぎなんですけどぉぉぉ!!!

ますます大好きになってもうた。
千葉さんには大好きですって言えたけど、フルとサティには恥ずかすくて言えなかったぁ。

いつか新潟にも仙台貨物で来てくれるといいなラブラブ

今回もぼっち参戦だったけど、会場で初めて貨物ファンのお友達が出来ますた音譜
それも嬉しかったぁ。


沢山の元気と幸せを貰えたから、フルに言った通り、また仕事頑張ろうアップ


ではーパー


iPhoneからの投稿
日付変わったからもう今日だアップ

仙台貨物のライブのため、明日は仙台に行ってきます✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ

今回はツナギも買いましたぁチョキ
photo:01



赤のコンバースも買ってしまったwww

あー楽しみ過ぎるぅぅラブラブ!

でもぼっち参戦だから、ちょとドキドキです。

まぁ、それよりは楽しみの方が断然上回ってるんだけどねキラキラ


では、おやすみなさーいパー
iPhoneからの投稿