12月30日は、毎年恒例となってる清春さんの年末ライブ

と、今はその前日ですが、私、東京におります。
それは、、、
仙台貨物のゼップ東京

に行ってきたのであります

しかも、よく見て

ペットボトル

これね、
フルフェイスが投げたのをGETしたんだぁ

さらに、よく見て

中に、ピック入ってるのぉ

いやーん

すちになっちゃう

千葉さんはポン・デ・リングのコスプレしてて可愛かったしなぁ。
ホント、仙台貨物、大好きです!
嬉しいお知らせもあって、延期になっていたベストALBUMも発売することになり、さらに春先にはトゥアーもあるって言ってた

うきゃっ☆
で、開演が17時からのさらにオンタイムなわけで、19時半には終わってしまったのさ

ホテル直行ももったいない気がして、初の東京タワーを観光してきたょ

展望台にも行って、東京タワーからの
レインボーブリッジ
さらに、東京タワーからの
スカイツリー
展望台でひとりパシャパシャ写真を撮る姿は、旗から見たらお一人様満喫だよね。
でも、楽しかったぁ

よし!
明日は清春さんだから、もう寝ます!!!
おやすみなさい☆
ではー

iPhoneからの投稿