満腹食堂♪ -2ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

photo:01



2012年、最高の夜で、最も記憶に残る夜になりました✨

途中で止めても、良かったのに。。。
辛い中、それでも清春さんは歌うことを止めなかった。

そんな姿にまた惚れ直した瞬間でもあります。



清春さん、ありがとう✨
清春さんのファンで、私は幸せですラブラブ


それでは新潟に帰ります。


さよなら大阪。
また来年も来ます!


ではーパー


iPhoneからの投稿
12月30日は、毎年恒例となってる清春さんの年末ライブキラキラ

と、今はその前日ですが、私、東京におります。



それは、、、

photo:01



仙台貨物のゼップ東京アップ
に行ってきたのでありますビックリマーク


しかも、よく見て目

ペットボトルひらめき電球


これね、
フルフェイスが投げたのをGETしたんだぁラブラブ


さらに、よく見て目

中に、ピック入ってるのぉラブラブ


いやーんラブラブ!
すちになっちゃうアップ


千葉さんはポン・デ・リングのコスプレしてて可愛かったしなぁ。
ホント、仙台貨物、大好きです!


嬉しいお知らせもあって、延期になっていたベストALBUMも発売することになり、さらに春先にはトゥアーもあるって言ってた音譜

うきゃっ☆



で、開演が17時からのさらにオンタイムなわけで、19時半には終わってしまったのさ汗


ホテル直行ももったいない気がして、初の東京タワーを観光してきたょアップ

photo:02



展望台にも行って、東京タワーからの
photo:03


レインボーブリッジ

さらに、東京タワーからの
photo:04


スカイツリー

展望台でひとりパシャパシャ写真を撮る姿は、旗から見たらお一人様満喫だよね。

でも、楽しかったぁキラキラ


よし!
明日は清春さんだから、もう寝ます!!!


おやすみなさい☆


ではーパー


iPhoneからの投稿
photo:01



明日、消印有効の清春さんのシングルアルバム連動特典ひらめき電球


さっき会社の帰りに出して来ましたぁアップ

もちろんいつものポストにラブラブ


夜な夜なポストに向かって手を合わせてる姿は怪しいよwww


どうか、どうか当選しますようにキラキラ


ではーパー



iPhoneからの投稿