11回目☆あゆの誕生日 11年前の今日、あゆが生まれたのかと思うと、 なんとも感慨深いものです で、先ほど誕生日会してきますたー 毎年恒例の焼肉パーチー 総勢10名以上でお会計がドキドキしたけど(笑) まぁいつもお世話になってる人達だから全然いいのです さて あゆのお誕生会もひと段落 と言っても。。。 来週は地域子ども会の旅行 再来週はライブインダイナソー 8月の終わりには今日と旅行 何かと忙しいのです まだまだ夏は始まったばかり 暑いけど、乗り切ろうーっ あゆ HAPPY BIRTHDAY