11回目☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あゆの誕生日キラキラ



11年前の今日、あゆが生まれたのかと思うと、

なんとも感慨深いものですうん



で、先ほど誕生日会してきますたーグッド!

毎年恒例の焼肉パーチー焼肉



総勢10名以上でお会計がドキドキしたけど(笑)

まぁいつもお世話になってる人達だから全然いいのです



さて

あゆのお誕生会もひと段落ほっ



と言っても。。。

来週は地域子ども会の旅行

再来週はライブインダイナソー

8月の終わりには今日と旅行

何かと忙しいのですあせる



まだまだ夏は始まったばかり

暑いけど、乗り切ろうーっがんばろー!




キラキラあゆキラキラ

キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ