嬉しいお知らせ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あっ、清春さん関連ではありませんあせる




先月あゆが受験した英語の検定テスト



見事合格してましたーアップ



わぁーいmelousa*



5級だけど、おめでたい事には変わりない!



来年は4級だね(笑)



頑張れがんばろー!