いよいよ私の車にもETCを搭載しようと試みてる今日この頃・・・
(↑軽だけど、いいんです)
つい先日の私(アラサー)とイトコ(アラフォー)の会話
30:ETCカード作ったから、搭載機?買いに行こうと思うんだよねー
40:どこ買いに行くの?
30:Tポイントつくから、イエロー○ットじゃないあそこ
40:どこだっけ?あそこ?
30:ほら、竹尾(地区ね)のぉ~、あそこ!なんて言うんだっけ?
40:あー、なんだっけ?・・・スターバックスだ!
30:そうだ!そうだ!!!スターバックス!
・・・ん?
30:スターバックスってコーヒー屋じゃね?
40:えっ!?あっ!オー○バックスだった(笑)
まるでコントでした(笑)
お互い脳がヤバイね(笑)
ではー![]()