満腹食堂♪ -33ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

『ORPHEUS』キラキラ



清春さんに会えるぅ~アップ



張り切って今夜はパックしますた(笑)

席は遠いけど、清春さんから見えないだろうけど

いいんです!



とはいえ明日は午後から仕事休むことにしたから、

会場に着くのはギリギリあせる



間に合うか心配あせる

18時半に池袋到着予定なんだけど(もちろん高速バスバス)、

いつも30分ぐらい早く着くから大丈夫だよねはてなマーク




よし!

寝不足でクマが出没するのは嫌だから、今日はもう寝ようDASH!

↑早すぎ?




あっ、Twitterで清春さんがナレーションの仕事してきたってアップされてたけど、NHKだから全国区だよね?

新潟も見れるよね???

どんな番組なのかなー?早く情報アップして欲しいよアップ




ではーパー

清春すゎーんラブラブラブラブラブラブ



うほっラブラブ!

昨日はペタありがとうございますアップ



 満腹食堂♪  清春 さん 09時53分


朝の更新メールに気づいたのがだいぶ遅くて、

もちろんコメントも遅くなってしまったけど

来てくれてありがとうです!!!



清春さんの方が忙しいのに、こうしてペタしてくれることに感謝キラキラ

私は・・・サボり気味だから、恐縮なのです恐縮です





さてさて



昨日はあゆのお友達の家を新築に建て替える、

ということでだんご撒き(建前っていうのかな?)に行ってきますた自転車



お友達からあゆが誘われたから、私は控えめに、、、

目の前に落ちて来たのを拾おうか程度に思ってたけど、、、



始まったら菓子パンが来るわ来るわでアンパン男

紅白饅頭も来るわ来るわでまんじゅう



“控えめに”のはずが、持って行ったビニール袋がパンパンに(笑)



満腹食堂♪-100612_193255.JPG

↑ほんの一部ですが汗



数えたら、菓子パン20個(笑)

紅白饅頭約15個(笑)

お菓子少々


しばらく主食は菓子パンですアンパン男



朝食ぱコッペパンのダブルミルククリーム牛乳

もうセレクト済みです(笑)



火曜日は健康診断あるし、ライブもあるから食べすぎ注意しなくちゃねあせる




ではーパー

満腹食堂♪  清春 さん 07時40分


清春すゎーんラブラブ

久しぶりのペタ、ありがとうございますアップ



ライブの日だけペタくれるのかなぁ?って勝手に思っててあせる

だから清春さんペタ見つけたときは、嬉しいよりも先にビックリしちゃった!!



来週はいよいよソロのライブキラキラ

清春さんに会えるぅ~ラブラブ!



そのためにも只今ダイエット中です(←いつでものような気が・・・)

ライブ当日は健康診断もあるし、なんだか一石二鳥だわチョキ




あと6日音譜

サッズのアルバムで持ちきりだけど、ソロはソロで楽しみですアップ




ではーパー