『ORPHEUS』![]()
清春さんに会えるぅ~![]()
張り切って今夜はパックしますた(笑)
席は遠いけど、清春さんから見えないだろうけど
いいんです!
とはいえ明日は午後から仕事休むことにしたから、
会場に着くのはギリギリ![]()
間に合うか心配![]()
18時半に池袋到着予定なんだけど(もちろん高速バス
)、
いつも30分ぐらい早く着くから大丈夫だよね![]()
よし!
寝不足でクマが出没するのは嫌だから、今日はもう寝よう![]()
↑早すぎ?
あっ、Twitterで清春さんがナレーションの仕事してきたってアップされてたけど、NHKだから全国区だよね?
新潟も見れるよね???
どんな番組なのかなー?早く情報アップして欲しいよ![]()
ではー![]()




