清春すゎーん![]()
![]()
![]()
うほっ![]()
昨日はペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 09時53分
朝の更新メールに気づいたのがだいぶ遅くて、
もちろんコメントも遅くなってしまったけど
来てくれてありがとうです!!!
清春さんの方が忙しいのに、こうしてペタしてくれることに感謝![]()
私は・・・サボり気味だから、恐縮なのです
さてさて
昨日はあゆのお友達の家を新築に建て替える、
ということでだんご撒き(建前っていうのかな?)に行ってきますた![]()
お友達からあゆが誘われたから、私は控えめに、、、
目の前に落ちて来たのを拾おうか程度に思ってたけど、、、
始まったら菓子パンが来るわ来るわで
紅白饅頭も来るわ来るわで
“控えめに”のはずが、持って行ったビニール袋がパンパンに(笑)
↑ほんの一部ですが![]()
数えたら、菓子パン20個(笑)
紅白饅頭約15個(笑)
お菓子少々
しばらく主食は菓子パンです
朝食ぱコッペパンのダブルミルククリーム
もうセレクト済みです(笑)
火曜日は健康診断あるし、ライブもあるから食べすぎ注意しなくちゃね![]()
ではー![]()
