と化粧品注文してたの届いたー![]()
ネットだと割引きくからステキよね![]()
只今金欠の身だから助かります![]()
でもお店だと試供品もらえたり、エステ券もらえたりと
それはそれで魅力的![]()
はぁ~
だんだん年齢を重ねるたびに、使う化粧品も増えるわけですょ![]()
この前なんて、「○○してないと5年後違うわよ!」って店員さんに脅された(笑)
でも確かに!って思った次第です![]()
明日から念入りに日焼け止め塗って仕事行こう!
今年こそは、焼かないで美白です!!!
ではー![]()
おひさしぶりです
最初に清春さん![]()
だいぶ遅くなっちゃったけど、ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 09時52分
今日はサッズ ZeepTour2010『VENOM』エントリー開始![]()
これから電話しま~す![]()
全公演エントリー!
って張り切って言ってみてぇ~
はい![]()
今回はZeep仙台のみ
でも行けることに感謝します![]()
もう毎月のようにライブ行ってるから、あゆを預けてるおばあちゃん的にはかなりブーイングで![]()
仙台公演の日はライブって言わずに、
シレっと飲み会で午前3時帰りって設定で、車で行きます(笑)
でも20時開演なんだよね
何時に終わるんだろう?
あ、ってことは夕飯に牛タン定食を食べてライブに行けるってこと!?
それはそれで嬉しいな![]()
まずは当選・・・その前にエントリー![]()
だね
『VENOM』・・・
液
清春さんたちの毒液に溺れたい(笑)
アホですいませーん
ではー![]()
1個前に記事にした、今年の親子水入らず旅行![]()
もう飛行機
もホテル
も予約しました!
決めたら行動は早いです!!!
あとは嵯峨野トロッコ列車に乗ろうと計画中だから、その予約をしないと![]()
どこで予約すればいいんだろう?
新潟のみどりの窓口でも買えるのか?
まだまだ調べることは沢山です!
でもそれも楽しい![]()
ではー![]()