満腹食堂♪ -34ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪-100603_195647.JPG

と化粧品注文してたの届いたーアップ



ネットだと割引きくからステキよねキラキラ

只今金欠の身だから助かりますラブラブ!



でもお店だと試供品もらえたり、エステ券もらえたりと

それはそれで魅力的キラキラ



はぁ~

だんだん年齢を重ねるたびに、使う化粧品も増えるわけですょダウン



この前なんて、「○○してないと5年後違うわよ!」って店員さんに脅された(笑)

でも確かに!って思った次第ですあせる



明日から念入りに日焼け止め塗って仕事行こう!

今年こそは、焼かないで美白です!!!




ではーパー

おひさしぶりです



最初に清春さんラブラブ

だいぶ遅くなっちゃったけど、ペタありがとうございますアップ


 満腹食堂♪ 清春 さん 09時52分




今日はサッズ ZeepTour2010『VENOM』エントリー開始キラキラ

これから電話しま~す携帯



全公演エントリー!



って張り切って言ってみてぇ~



はいパー

今回はZeep仙台のみ



でも行けることに感謝します得意げ



もう毎月のようにライブ行ってるから、あゆを預けてるおばあちゃん的にはかなりブーイングであせる



仙台公演の日はライブって言わずに、

シレっと飲み会で午前3時帰りって設定で、車で行きます(笑)

でも20時開演なんだよね

何時に終わるんだろう?



あ、ってことは夕飯に牛タン定食を食べてライブに行けるってこと!?

それはそれで嬉しいなアップ



まずは当選・・・その前にエントリー携帯

だね



『VENOM』・・・毒

清春さんたちの毒液に溺れたい(笑)

アホですいませーん




ではーパー

1個前に記事にした、今年の親子水入らず旅行音譜



もう飛行機飛行機もホテルホテルも予約しました!

決めたら行動は早いです!!!



あとは嵯峨野トロッコ列車に乗ろうと計画中だから、その予約をしないとひらめき電球

どこで予約すればいいんだろう?

新潟のみどりの窓口でも買えるのか?



まだまだ調べることは沢山です!

でもそれも楽しいアップ




ではーパー