満腹食堂♪ -35ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今年もやってまいりました音譜

毎年恒例の親子水入らずの旅sao☆



とりあえず、恐竜ライブに行く事は決まってて

他に行きたいトコある?

って聞いたら



「京都に行きたい!」



へ?

何故京都???



どうやら、日曜日にやってる「ポケモンサンデー」テレビ

ゴルゴ所長とレッド博士が京都にロケに行ったみたい

で、そこで食べてた八橋を食べたいとのこと(笑)



おいおい

そんな理由かよあせる



と思ったけど、、、

金閣寺や銀閣寺の歴史ある建物金閣寺にも触れられるし

舞妓さんmaikoにも会えるからいいかもアップ



かなり奮発することになっちゃうけど、思い切って行く事にしましたーチョキ



それで早速買ってきたのが、コレ音譜



満腹食堂♪-100515_130653.JPG


どこ行くか計画中ひらめき電球



とりあえず、新潟からは飛行機飛行機で大阪まで行って、それから京都に移動だから、飛行機の予約からしないとねパソコン

早割りで格安でチケット取らないとsss

お財布に出来るだけ優しくね(笑)



もしかしたら、サッズの夏のツアーには行けないかもしれないけど、夏はあゆをいろんなところに連れてってあげたいからね

楽しみなのでありますキラキラ




ではーパー

満腹食堂♪  


見れないと思っていたけど、武道館当日、サッズトレーラーがあるとのことひらめき電球



清友さんに場所を教えてもらって、ワクワクしながらその場所へ走る人



ハッ!カピバラ

トレーラー、あったーっ!!!




満腹食堂♪


満腹食堂♪


満腹食堂♪


激しく写メ携帯しちゃいました(笑)



そしてライブ終了後

ライトアップのトレーラーをまたしても激写携帯



満腹食堂♪

うひょーっ!

かっけーっ!!!



ライブ後も走ってたみたいね



街中を走りまわるトレーラーも見てみたかったなぁ~目

でも、実物を見れただけでも幸せだわんラブラブ



あと

武道館では、沢山の清友さんに会えました音譜



初めましての方もいれば、最後いつ会ったっけ?という超久しぶりの清友さんもいて

もちろん、いつもご一緒してくれる清友さんも



なんだか嬉しいね

そう思う1日でもありましたーアップ




ではーパー


満腹食堂♪


BARKS

デイリースポーツ
オリコン


新生サッズキラキラ



一体どんなステージになるのだろう?と期待してたけど、

かなり期待を裏切ってくれるほど、言葉では言い表せないステージでしたキラキラ



これは武道館にいたサッズというミサイルに撃ち抜かれた人は、分かるよね?



まずはセトリ(←どなたかのブログのコピペです)


01. See A Pink Thin Cellophane
02. Hate
03. Metal Fur
04. FOR YOU
05. PSYCHO
06. STUCK LIFE
07. Nancy
08. Shout At The Devil (MOTLEY CRUE)
09. The Life Beyond Desperation
10. ロザリオと薔薇
11. 新曲
12. PORNO STAR
13. FAIRY’S MALICE
14. NIGHTMARE
15. MAKING MOTHER FUCKER
16. HONEY
17. Darkness Is My Spiral Mind
18. Because
19. THANK YOU


EN-1
20. 忘却の空


EN-2
PV上映「evil」
21. evil 【新曲】
22. Hello


EN-3
SE. Children Of The Revolution
23. LIAR
24. SANDY
25. Liberation
26. CRACKER’S BABY



あたし、FOR YOUって曲、知らなかったあせる



PORNO STARではセクシー衣装のポールダンスも見れて

ついそっちの方にばかり、目が行ってしまったよ目

ダンサーに向かって清春さんがムチを振りかざしたり・・・



あぁ・・・

私もやられたい(←アホ笑)



SANDYはソロでやってる曲だったから、まさかサッズで聴けるとは、嬉しい誤算でしたアップ

もちろん、武道館は揺れに揺れて

やっぱりいいわぁ~ラブラブ!



「ラスト2発」



清春さんの言葉に、えぇ~っと思いつつも、K-A-Zさんのギターにガマンできず、思わず頭が飛んでしまうのではないかってぐらい、Liberationでヘドバンしてしまいますた

だはっ!


しかも

“Go, inside”

“Go, outside”

“Go, upside” のところで、清春さんGOさんを指差しながら煽ってて

あー、楽し!


そしてラスト

「あーしろ、こーしろとは言いません」

「突っ込んで来い!」

↑確か、こんな感じだった



えっ!?いいの???



CRACKER’S BABYでは、通路に飛び出して1列目までダッシュ(笑)

ぎゃーっ!!!

清春さん、めっちゃ近し!



自分の席も、前から5列目の中央寄りで、かなりの良席だったけど

やっぱりライブはスタンディングじゃないと!

人の波にもまれ、グチャグチャになりながら壊れますた(笑)



清春さん

「1階、サンキュー」

「2階、サンキュー」

「アリーナ、・・・」なんだっけな?さっきまで覚えていたのに、思い出せない。。。

FUCK YOUだったか、そんな言葉


「でも愛してます」って

んもぉーっ!

清春さん、キュンキュンしちゃうじゃん!!!



あぁ・・・記憶が曖昧ですいませんあせる

というか、衝撃的過ぎて覚えていない(笑)





なにより、清春さんたちがステージを楽しんでいてアップ

それを見ているだけで、こちらも嬉しくなっちゃうラブラブ

そんなステージでした


7月か8月には短いけどツアーがあるとのこと

どこか一箇所は行きたいな

そしてグチャグチャになりたい(笑)



こうして私のゴシックサーカスは終わったのでしたー

ただただ楽しい音譜

サッズはその一言に尽きますキラキラ



ではーパー